久々に最近のコーディネート

 

ご紹介をしたいと思います^^

 

 

 

自粛中は、そんなに出掛ける訳でもないので

 

あまりコーディネートを載せる気にも

 

ならなかったのですが…

 

 

 

「コーディネートブログを復活させて欲しいです」

 

というお声を沢山頂いたので…

 

(そんなメッセージに励まされ、元気を貰っています!)

 

私が自粛中にオンラインで購入したものや

 

最近着ているものをご紹介させて下さい^^

 

 

 

こちらは、大好きなワッフルを

 

テイクアウトした時のもの。

 

(マスクはこの小さな鞄の中。笑)

 

これはオンラインサロンの動画撮影用に

 

華やかなワンピースないかな??と

 

探して購入したもの。

 

この日は、靴も華やかにカラフルに。

 

ワンピース:Saturday Club
 
靴:フェラガモ
 
バック:COACH
 
 
これは自粛生活中に大活躍してくれた
 
シャツ素材のワンピース。
 
ワンピースの中で身体が泳ぐ感じが堪らん。
 
楽チンだし、風を感じて、快適。

 

ワンピース:ZARA
 
靴:pretty ballerinas
 
 
圧倒的に出番が増えたのは
 
デニムで賞。
 
このAGのデニムは週に2〜3日くらい
 
履いているかも。笑

 

トップス:母のお下がり
 
デニム:AG
 
 
これもオンライン映えとジュエリー映え
 
を意識して購入したもの。
 
たまにはモノトーンで品良く
 
まとめてみるのも良いですよね。
 
身体にフィットするデザインは心も引き締まる❤️

 

 

ワンピース:バースデーバッシュ

 

 
 
こういう時のシンプルなモノトーンの時には
 
おもいっきりカラーメイクも楽しむし
 
ジュエリーとアクセサリを楽しみます。
 
カチューシャはなんと100均。笑
 
前髪邪魔な時、ちょうど良いのです!
 
ネックレス:Rosewood
 
ピアス:Rosewood
 
 
この日は、気持ちの良い日だったので
 
カーディガンとTシャツで
 
過ごしたかったんですよね。
日差しが強くなったので散歩の時には
 
帽子がマストになりました!

 

カーディガン:ポールスミス
 
帽子:田中製帽
 
 
自粛中にお買い物したトップスがこちら。
 
オンライン映えを意識するからか
 
ワンピースかトップスを購入することが
 
多くなりました。
 
このトップスは確か3,000円台!
 
 
プチプラなのですが、何が言いたいかというと
 
ジュエリー(K18)を一緒に着けていると
 
安っぽくは見えないということ。
 
 
 
もちろん「服選び」も大切なのですが…
 
私は安い服を着る時ほど、ジュエリーを
 
しっかりコーディネートしますよ。
 
上から:

 

 

ピアス:

アメシスト×K18ピアス

 

このチェーンたちはIGTV

 

1本1本紹介していますので是非ご覧ください。

 

 

 
自粛生活ではオンラインで映えるものや
 
お家の中で楽チンなものを購入してましたね。
 

まだまだお家にいることが多いですが…

 
メイクやファッションはお家でも
 
楽しみたいなぁと思います^^
 
それでは皆様も素敵な1週間を。

 

 

 

今夜21時〜募集開始します!!!

オンラインサロン新規メンバー

 

 


 

 

【毎週水曜日・読む美容液を配信中!】

 

【Rosewood&N.H. オンラインブティック】