タイトル通り。

 

可愛いからってモテる訳じゃない。

 

美人だからって愛される訳じゃない。

 

 

 

愛されたい人に愛されるには

 

まずは、自分を愛すること。

 

 

 

そして、その人を(自分が愛されたいように)

 

愛すること。

 

(私の場合、条件付きで彼を愛さない。

そうしたら自分も条件付きで愛されてると思ってしまうから。)

 

これは鏡の法則。

 

image

 

自分を愛するって

 

自分を好きになったり…

 

認めたり…

 

自信を付けなきゃ…

 

って思うかもしれません。

 

(最終的にはそうなるのですが。)

 

 

 

でも、上手くいかないことがあったり

 

コンプレックスがあると

 

自分を愛するってなんだか難しいなって

 

感じますよね。私はそうでした。

 

なので、最初はもっともっと簡単に

 

考えてみて欲しいのです。

 

 

 

自分が“あ、可愛いな”って思う服を着て

 

“素敵だなぁ…”と思うジュエリーを付けて

 

“いい気持ちだなぁ”と思う行動をする。

 

自分を喜ばせるだけ。

 

image
 
私の場合・・・
 
最近買ったお嬢みたいなワンピースを着て…
 
彼が贈ってくれたアメシストのピアス
(写真で着けてるもの)
 
祖母からのリングを付けて
 
近所のカフェで仕事をする。
 
そうやって、自分を喜ばせてる。
 
 
 
自分のやりたいことが出来て
 
幸せだなぁとも思うし…
 
好きな服着て、ジュエリーを付けて
 
気分が高まるのを肌で感じているのです。
 
 
 
そういう小さな積み重ねが
 
自分への信頼になって「自信」が出来る。
 
そして、その自信が
 
自分を愛することに繋がる。
 

 

 

そうやって、自分をご機嫌にして

 

自分を信じる女性が

 

どんどん愛される時代になってきた。

 

 

 
だから、今、愛されたい女性が
 
やるべきことは
 
自分の欲や、夢や、憧れ、理想に
 
真っ直ぐ動いて、自分を喜ばせること。
 
 
 
彼目線で選ぶのではなく
 
自分視点で全てを選ぶこと。
 
そんなあなたが魅力的。
 

 

 

 

完売しました!

キャンセル待ち受付中!

 

『ふしみしほの24時間美容』

を動画販売いたします!

 

詳しくはこちら

 


 

 

【毎週水曜日・読む美容液を配信中!】

 

【Rosewood&N.H. オンラインブティック】