今日は・・・

 

オンラインサロンのプライベートブログにて

アシスタントさんの書いてくださっている

 

ブログを公開いたします!



アシスタントさんはとっても勉強熱心ですし


色々と調べてブログにしてくださっているので

 

私も読んでいて楽しいのです♡
 

知識にもなるのでオススメ^^

 

そして、私をこっそり観察して

 

ネタにしてくれるのも楽しいですよ!笑



オンラインサロンは6月入ったら募集するので

 

楽しみにしていてください^^


==================


皆様、こんにちは^ ^


アシスタントのまいです。


今日は、しほさんがお客様からよく褒められてる


「美しく、 しっかり生えている髪の毛や眉毛」
 

の秘訣をご紹介します^ ^




しほさんの髪の毛と眉の美しさって


先天的な遺伝でもあると思うのですが
 

後天的な努力の賜物(自分で手に入れられるもの)
 

でもあるんです!



その秘訣は・・・
 

「ミネラルとタンパク質をしっかり摂取していること」
 

と答えられていました^ ^



そこで、気になるしほさんの
 

「ミネラルとタンパク質の補給方法」♡

ミネラル→乾燥ワカメ


(日持ちします。お味噌汁に入れたり、
ワカメを水で戻して洗ってポン酢をかけても美味しいです。)



タンパク質→ゆで卵


(岩塩で食べるのがおすすめです。
岩塩にはミネラルがたくさん含まれています。)



鶏むね肉


(鶏むね肉の健康効果・効能や栄養効果が良い、そしてお安いです。)


こちらはほんの一部の食材になりますが


私のチョイスでお手軽に取り入れやすいものを
 

ご紹介しました(*^-^*)
 

ミネラルとタンパク質


意識して食べてみてください♡



【しほコメント】
 

先日のご飯!
 

海藻サラダに新玉ねぎを混ぜて水菜は別添えに。
 

お味噌汁にはなめこがたっぷり!
 

ネバネバ系で免疫力もアップです^^
 

そして、そして、、、


お通じがとても良くなります。


やっぱり海藻は常備したいところ。

 



 

==================

 

 

こんな風に、私目線だけでなく

 

いつも私の話や講座の話を聞いてくれている

 

アシスタントさん目線ならではの話は

 

とても分かり易かったりもするものです。

 

 

 

毎日の中の小さな一つ、一つの


行動が変わるだけかもしれません。


でも、その小さな積み重ねが


綺麗を作り、自信を作る。

 

 

 

だからこそ、私は毎日発信して

 

それを潜在意識に入れてもらえたら嬉しいです。

 




再販決定しました!

31日までの販売となります。

 

『ふしみしほの24時間美容』

を動画販売いたします!

 

詳しくはこちら

 


 

 

【毎週水曜日・読む美容液を配信中!】

 

【Rosewood&N.H. オンラインブティック】