実家でステイホームな日々。


以前はお出掛けする時にジュエリーを


バッチリ着けていた私ですが、、、


お家の中でも着ける頻度が多くなりました❤️




やっぱりオンライン上での打ち合わせや


セミナーでもキラっと光るものが


あるのとないのでは


全然見え方が違う!


ということで、最近の溺愛アイテムをご紹介。




結婚指輪は、ほぼ毎日付けていますが


それと、同じくらい毎日愛用しているのが


こちらのブレスレット。




ロープのように編んである


肌当たりも良いブレスレット。


ゆらゆらと動くので、手元に自然と目がいく。


そんな素敵なジュエリーです。


こちらは、あと一点。


ご褒美やお守りとしてのジュエリーにおすすめ。)




あと、最近のお気に入りネックレスは


義両親からサプライズで贈ってくださった


プラチナネックレス♡


滴型のようなデザインが女性らしく、清楚で、


気に入って色々な装いに合わせて使っています。




ピアスはこのスクエア型に

ダイヤモンドが敷き詰められたこちらを愛用。

これはずーっと付けっぱなしのジュエリー。

どこにいても一緒です。

(たまにアメシストに変えたり...

これからルビーも増える予定🙋‍♀️あぁ楽しみー。)


そして、私が良くやっているのが

カジュアルな格好の時にこそ

母の大振りダイヤモンドリングを拝借。笑

High & Lowコーディネート



ダイヤモンドは誕生石でもあるので

一番好きな宝石。

サイズ、カタチ、色んな種類をこれからも

増やしていきたいですし、ファンシーカラーの

ダイヤモンドもいずれは手に入れたいです♡笑


ちなみに、今月はエメラルドの月。

新緑が美しい季節にぴったりの宝石です。

世界三大美女であるクレオパトラが愛した

宝石としても有名。



エメラルドってすごく不思議な魅力が 

あると思っています。

私は、このグリーンを見ていると

豊かさ、大地、森、とにかく自然の叡智を

感じることがあります。



世界三大貴石の中でも

ルビーサファイアエメラルド

私はまだ持っていない宝石なのですが

とても希少なので“これー!!!”

というものに出会えたら

手に入れたいと思っています🍀


エメラルドは見ているだけでも癒されるので

ぜひインスタTVで動いている私とエメラルド

見てみてください🍀

「幸運」や「幸福」が石言葉のエメラルドで

運気を更にアップさせてください^^

エメラルドのご紹介🍀




 

完売しました!

キャンセル待ち受付中!

 

『ふしみしほの24時間美容』

を動画販売いたします!

 

詳しくはこちら

 


 

 

【毎週水曜日・読む美容液を配信中!】

 

【Rosewood&N.H. オンラインブティック】