美容は力だ。

 

幸せになるチカラ。

 

前向きになる魔法。

 

自分を信じる儀式。

 

(恋を叶える助っ人。)

 

(夢を叶える方法の一つ。)

 

(自分への希望。)

 

 

 

いくらでも言い換えられる程の

 

ポジティブワードを持ってる。

 

 

 

そう・・・

 

綺麗になることは

 

幸せになること。

 

 

 

「綺麗になる」って

 

行き着く先は、自分の為。

 

そこを楽しむことが

 

人生を楽しむことだと

 

改めて、思ったのでした。

 

 
そんな風に感じたのは…
 
昨夜、プロフェッショナルを見て
 
美容家、神崎恵さんの想いとか考えに
 
深ーく頷き、じわーんと共感したから。
 
 
 
彼女のすごいところは
 
いろんな女性がいる中で
 
一人、一人の女性に共感できること。
 
 
 
それが出来るのは、きっと…
 
彼女自身がいろんな経験を積んで
 
それを自分で克服してきたから。
 
だと思います。
 
そして、そこが魅力なのだとも感じます。
 
 
 
女性って、いろんなライフイベントがあって
 
多くのライフステージがある。
 
そんな中でも「自分を楽しむ」
 
ってなかなか出来ないこと。
 
 
 
でも、そこを楽しめるように
 
ちょっと頑張らせてくれたり
 
自分に勇気を与えてくれたり
 
自分を癒してくれるのが
 
メイクだったり…ファッションだったり…
 
スキンケア…なのだと思います。

 

 
美容って、本当にやろうと思うと
 
勉強したり、知識を増やしたり
 
「やること」ってたくさんあるけれど…
 
 
 
1番、大切なことは楽しむこと。
 
楽しみながら綺麗になることだ。
 
って改めて思います。
 
 
 
だって、私もダイエットしている時…
 
楽しかったから。
 
毎日、ちょっとずつ。ちょっとずつ
 
変わっていくのが楽しかった。
 
忘れかけてた気持ちを思い出しました。。
 
 
 
20日から始まる
 
 
この「楽しさ」を忘れずに!!
 
スタートさせたいと思います^^
 
綺麗になること、楽しまなくちゃ!!
 
時間も、お金も勿体ないもんね。

 

 
 
人生を楽しむ為に、生きているんだから。
 
綺麗になることも楽しもう。
 
家事も楽しもう。
 
仕事も楽しもう。
 
そしたら、人生は楽しくなるに決まってる!
 
 
 
さ、メイクポーチを引っ張り出して
 
今日はメイクを楽しんでみてください❤️

 

 

1ヶ月集中インスタグラムサロンOPEN

 

 


 

 

【毎週水曜日・読む美容液を配信中!】