今日は、せっせと用事を済ませて…

 

帰り道に少しだけお散歩して帰りました。

 

いつもの道だけれど

 

そこに咲いている桜はとっても美しくて

 

思わず写真を沢山撮りました。

 

 

 

今年の桜は、やっぱり特別。

 

見に行く機会も、見られる場所も

 

限られてしまうからこそ

 

毎年、いつも通り咲いていた桜が

 

格別美しく、特別なものに見えてしまいます。

 

 

 

「いつも」がある素晴らしさを

 

こんなにも感じた春はないでしょう。

 

 
だからこそ、今あるものを
 
精一杯大切にしていきたい。
 
そう強く想いました。
 
 

 

コロナの影響で、良くも悪くも、

 

すっごく大きな断捨離が

 

強制的に行われている感じ。

 

 

 

なので、今、大切にするものって

 

きっとこれからも大切にするべきものだし

 

本当に大切なものが浮き彫りになりやすい

 

環境になっているのだと想います。

 

 

 

大切なものが明確になっている今。

 

お家時間がぐっと増える訳ですが…

 
自分の未来の在り方。
 
自分のこれからの生き方。
 
頭の中で楽しみながら、計画的に、
 
考えてみるのはいかがでしょうか??

 

 

 

 

きっとすっごく豊かな時間になると思います。

 

 
スーパーでは、買い占め、買い占めで
 
棚はガラ空きで、驚きますが・・・
 
愛や幸せは、買い占めることは出来ない。
(トイレットペーパーも!笑)
 
全て、自らが生み出すものです。
 
 
 
今抱えているものを大切に…
 
一人、一人が「愛」や「感謝」を持って
 
過ごすことで、きっとポジティブな方に
 
未来は進んでいくはず。
 
 
 
私もお家の中で「愛」や「幸せ」を感じて
 
還元していきたいと思います。
 

 

メイクを学ぶサロン!募集開始〜

1ヶ月集中インスタグラムサロンOPEN

 

 


 

 

【毎週水曜日・読む美容液を配信中!】