こんにちは、ふしみです。

 

先週は、お仕事しつつも

 

引きこもっておりました!

 

 

 

ただ、着お気に入りやカラフルなもので

 

気持ちを上げてお出掛けしました。

 

そんな中のコーディネートです。

 

(先々週のコーディネートはこちら!

 

 

 

この日は、名古屋のジュエリー展示会でしたので

 

動きやすい格好で行って来ました!

 

春らしくピンク×ブルーの組み合わせにしました。

 

ダウン:母私物
 
トップス:母私物
 
 
淡い色の組み合わせだったので
 
フラットシューズをアクセントにしました。

 

 

パンツ:DES PRE
 
フラットシューズ:マノロブラニク
 
 
さて、この日も名古屋の展示会。
 
ジュエリーのお仕事の時には
 
綺麗目を意識してコーディネート。
 
ホワイト×ベージュで春らしいカラーが
 
やっぱり着たくなる季節ですね^^

 

 

コート:ANAYI
 
シャツ:ダブスタ
 
パンツ:DES PRE
 
 
この日は彼と事務作業。
 
天気が良かったのでテラスで。
 
襟付きなだけで上品に見えるニットは
 
この季節には重宝しますね♡

 

 

ニット:TED BAKER
 
 
この日は、オンラインサロン限定の
 
ショッピング同行でした!
 
歩きやすいフラットでガーリーな格好で
 
行って来ました。

 

ニット:ZARA

 
スカート:RED VALENTINO

 

靴:マノロブラニク

 
 
この日は、25ansの撮影でした!
 
ドレスコードはホワイトでしたので
 
春らしくシースルーでキラキラ素材の
 
トップスを着ました。

 

 

トップス:CERFORD

 

 

この日は、オールホワイトにしました。

 

オールホワイトにすると気持ちも

 

シャキッとしますね。

 

パンツ:SACRA

 

 

 

さて、今週は春らしさを少しだけ

 

意識してコーディネートしてみるのは

 

いかがでしょうか??

 

きっと気分が更に明るくなると思います^^

 

それでは素敵な1日を。

 

 

【3月22日(日)21時〜募集開始!】

1ヶ月集中インスタグラムサロンOPEN

 

 


 

 

【毎週水曜日・読む美容液を配信中!】