*****************

 

1ヶ月集中インスタグラムサロン

募集開始しました♡

 

昨日は沢山のお申し込みを頂き

ありがとうございました!!!

入金の確認の取れた方から

リクエストの承認をさせて頂きます。

 

「やり方は分からない…」

「インスタの使い方が不安…」

という方は事務局までお問い合わせください。

ご説明させて頂きます。

 

開始は4月からですが、すでに色々

投稿しておりますので

(これからも投稿するつもりです^^)

是非是非ご覧ください♡

 

*****************

 

 

 

こんにちは、ふしみしほです。

 

先週は温かい日も多くそろそろ

 

春服を楽しめる季節になってきましたね!

 

そんな先週のコーディネートです。

 

(先々週のコーディネートはこちら!)

 

 

 

この日は実家でしたので

 

スカートと靴以外は母の私物。

 

実家ではエレガントスタイルが多くなりますね!

 

ドット柄のスカート×花柄のパンプスで

 

ちょっとお洒落を楽しんでみました。

 

スカート:LOULOU
 
靴:マノロブラニク
 
 
母の知り合いの衣装屋さんへ行ったので
 
お嬢風にコーディネートしてみました。
 
リボンブラウスはとてもお気にいりです。

 

リボンブラウス:ダブスタ
 
 
この日は、オフ!
 
母と主人とお茶へ。
 
気持ちもまったりするように
 
いつも履いているデニムで行ってきました。

 

コート:TED BAKER(テッドベーカー)
 
 
デニムにフラットシューズの合わせが
 
とてもお気に入りです♡
 
ベージュ系のでコートも小物も合わせて
 
大人っぽくまとめました。

 

デニム:マザー
 
 
この日もデニム。
 
この日はジュエリーのことで
 
動き回る1日でしたので、フラットで。

 

まだまだ寒い日にはショート丈の

 

ファーコートはとっても便利です!

 

デニム:GUCCI
 
パンプス:マノロブラニク
 
 
 
ファーなどを着た時には

 

ちょっと大ぶりのジュエリーをしても

 

楽しいですよ^^

 

ファー:VOLATA
 
 
この日は、オンラインサロンの
 
アフタヌーンティー会!

 

初めましての方もいらっしゃる場合には

 

なるべく白や淡い色を着るように

 

心掛けています。

 

トップス:CELFORD
 
スカート:FRAY ID
 
バック:Dior
 
 
トップスは透け感のある素材で
 

春っぽく、透明感のあるイメージで

 

仕上げていきました。

 

 
 
さて、この日は25ans Weddingの取材&撮影!
 
華やかなイメージでしたので
 
ピンクの春ワンピースで行ってきました!

 

詳しくはまたご紹介させてください。

 

ワンピース:Valentino

 
 
さ、今週も楽しく、自分らしい装いを
 
楽しんでいきましょう!
 
気持ちの上がる色やお洋服を着て
 
春をちょっとずつ満喫したいですね♡
 
それでは素敵な1週間を。
 

 

 

【募集開始しました!】

1ヶ月集中インスタグラムサロンOPEN

 

 


 

 

【毎週水曜日・読む美容液を配信中!】