こんにちは、ふしみです。

 

先週はお家DAYも多く、あまりおめかしする

 

機会も少なかったのですが…

 

シンプルな格好もグンと好きになりました。

 

 

 

ただ、女の子っぽいちょっとアクセントのある

 

アイテムを入れるのは楽しいですね^^

 

そんな先週のコーディネートです。

 

(先々週のコーディネートはこちら!)

 

 

 

この日は、主人とドレスの試着があったので

 

万全にウイルス対策してお出掛け。

 

色々歩き回ったりしたのでスニーカーで。

 

コート:ANAYI
 
デニム:AG
 
 
綺麗目になるようにスニーカーも白。

 

彼とはモノトーンでリンク。

 

 

靴:スタンスミス
 
 
この日は、打ち合わせをしつつ
 
午後は、JJMでしたので
 
ジュエリーが映えるような
 
格好で行ってきました。

 

トップス:ZARA
 
スカート:SHE Tokyo
 
靴:Serigio Rossi
 
 
コートは少しでも春を意識して
 
ピンクにしていきました〜♡

 

 
コート:ユナイテッドアローズ
 
 
この日は、お義父様と彼と一緒に
 
お世話になっている方のところへ伺いました。
 
ハズレなしの綺麗目の格好で行って参りました。

 

ワンピース:CERFORD(セルフォード)

ネックレス:ROSEWOOD

 

 

 

 

この日は、高校時代からの友人と

 

一緒に過ごしました。

 

いつも可愛い格好をしてきて!と言われてるので

 

この日はとびきり可愛い目、で行きました。

 

カチューシャ:LOVE FUR
 
ワンピース:CERFORD(セルフォード
 
靴:マノロブラニク

 

 

ワンピースに合わせるカーディガンは

 

やっぱり短めが足長に見せてくれて

 

バランスが良いですね。

 

 

カーディガン:CERFORD(セルフォード

 

 

 

 

さて、今週も着るもの、身につけるものに

 

パワーを貰いながら

 

素敵な1週間にして参りましょう♡

 

私も今週末は、新しいコンテンツをリリースするので

 

気合いを入れて頑張ります!!!

 

 

 


 

 

【毎週水曜日・読む美容液を配信中!】