先週は、ちょっとバタバタしてましたが

 

今週も程よくバタバタしています。笑
 

でも、今の仕事をより良くする為に

 

動いていることなので

 

すごく楽しみながら出来ています^^

 


先週末は大阪ワークショップがあって

 


言いたいことが沢山ありすぎて
 

そわそわしちゃったりしてました。笑



綺麗になる情報って…


やるか、やらないかは置いておいて
 

知ってて損はないと思うんです。

 

(だから是非ブログで良いと思ったことはやってみてください^^笑)



だから“よし、やろう!”って時に


良質な情報だったり、身体に良くて、
 

安全と言われてるものに取り組んで欲しいなって
 

思っていたので、内容は結構考えて

 

言葉を選んで、レクチャーしました。



そして、明日は新しいコンテンツに向けた


撮影を予定しているのですが
 

どんな衣装で、どんなイメージで撮るかを
 

前夜までじっくり考えています。
 


今回の撮影のイメージは

 


『一人、一人の綺麗に寄り添える美容家』
 

という感じにしたいので
 

ちょっとナチュラルな感じも入れていきます。



あとは、やっぱりメイク写真!


コスメやメイクアップを主役に
 

今回は撮影もしていきます。



私、今までメイクってサブ的な感じで


教えることが多かったのですが…

(ダイエット講座の後半で、メイクを持ってきて
メイクの楽しさを知ってもらう感じとか。)




今回はメイクがっつり!
 

自分の見た目印象をガラッと変える
 

継続講座をリリースする予定です。



毎日のメイクの時間が楽しくなったら
 

その日1日が楽しくなる確率って
 

上がるのですよね。



なので、めちゃくちゃ

 

楽しみにしててください〜!!!
 

テキスト作りも頑張るです。


(作成は苦手。涙)
 


ちなみに、今週はジュエリー試着会(JJM)

 


素敵なものを沢山ご覧頂くので
 

心を込めて、その準備もしていますので

 

お楽しみにしていてください^^

 

 

オンラインサロン只今募集中!

残りわずか!

 

 

 


 

 

【毎週水曜日・読む美容液を配信中!】