昨日はずっとお家♡

 

ということで・・・

 

こんな時期だからこそ!

 

お家の中でたくさん綺麗になりましょう。

 

そして、たくさん綺麗を仕込みましょう!

 

 

 

部屋にいると紫外線にも

 

無駄に当たらないし…

 

花粉もほぼ無い!

 

マスク荒れを起こす心配もありません。

 

お家で過ごすメリットに目を向けて

 

過ごして参りましょう♡

 

 

 

さて、そんな私がやってるお家美容は・・・

 

・お家エステごっこ

 

お家エステごっこは簡単!笑

 

1日すっぴんなので…

 

好きな時にはパックしたり

 

ちょっと乾燥したら乳液を塗って

 

顎下や首をセルフマッサージするのです。

 

 

ただ、洗濯を干したり

 

日が照っている時に窓際へ行く場合は

 

日焼け止めのみは塗りましょうね。

 

ちなみに、私は引きこもりDAYでも

 

飲む日焼け止めは飲んでいますよ!

(飲み続けることが大切だと思っています。)

 

 

 

ちなみに、最近ハマっているのは炭酸パック。

 

これをやった日には必ず彼が気付く!

 

(「今日すごい『透明感』って感じ。肌が透けてる!綺麗綺麗!」

って言ってくれます。笑)

 

 

 

これは知り合いの美容マニアのお姉さまに

 

教えて頂いたのですが…その方の肌が

 

つるんぴかん!なのです。

 

NANO AQUA

 

 

あと、オススメのパックは

 

ランコムのクリームパック!

 

これは高価すぎるので・・・

 

本当に、ここぞ!って日の夜にします。

 

炭酸パックはその日の朝にすることが多いですね。

 

 

 

そして、お家美容習慣として・・・

 

メイク練習にオススメなのは

 

・お家でリップお試し会

 

 

 

これはお遊び感覚で

 

リップを色々試してみて

 

どれが可愛いか、どれがどの格好に合うかなど

 

いい練習になるのでオススメです^^

 

 

 

ゆっくりお家にいる時出なきゃ

 

なかなかしないことですよね。

 

持ってるリップを出してみて

 

色々楽しみながら試してみてくださいね♡

 

 

そして、お家で美容を育むのは

 

やっぱりお料理!

 

・美容食を作る

 

 

 

何を食べたら綺麗になるかな??なんて

 

考えながらご飯を作るのはどうでしょうか^^

 

(大阪ワークショップに来てくださった方は是非!

テキストを復習しながらスーパーへ行ってくださいね♡)

 

最近の私は、ニラやニンニクや生姜たっぷりの

 

鍋などがとーーーっても多い我が家です♡

 

 

 

旬のターサイを使った炒め物も大好評!

 

鳥モモ肉で美肌栄養素も

 

しっかりチャージします^^

 

 

外出が嫌でも少なくなる日々。笑

 

お家にいる間にググッと綺麗になって

 

お外に沢山出られるのを楽しみに

 

過ごしていきましょう〜♡

 

 

 

インドアな時こそ

 

Secret Beauty Houseの動画で

 

美も、願いも、叶えてくださいね♡

 

 

 

オンラインサロン只今募集中!

残りわずか!

 

 


 

 

【毎週水曜日・読む美容液を配信中!】