オンラインサロンのプライベートブログって


どんなこと書いてるの??
 

という質問も頂きましたので…



今日は、私のプライベートブログを大公開!
 

タイトルは『遂に…』


プライベートブログは結構写真多めで


展開しております^^♡


==================


遂に…!!!


そう遂に…!!!
 

ピアスを開けました!!!

image

今日の午前中に行って来ました。


もちろん病院で開けたのですが…
 

あ〜ドキドキした。笑

(1番上の写真は開ける前。笑)


もうここまで来たら


わざわざ耳に穴なんて開ける必要ないかな??
 

なんて思っていたのですが…



“人生一回!付けたいもの付けたい!”


と思って、開けて来ました。笑


(ちょっと母には悪い気もしたけど…)



今年の新年の目標でもあったので


なんだか清々しい気持ちです。

image

(これ、本当に開けた日。笑)

まずは医療用のピアスを3ヶ月するので


(今付けているやつ、意外と可愛くてびっくり!)
 

ファッション用のピアスは
 

まだまだ付けられ無いのですが…



ちょうど3ヶ月後はお誕生日なので♡


楽しみにしようと思います^^笑



それにしてもドキドキした〜!!!


でもこういう新しいことって
 

ワクワクするなぁ。
 

明日からの自分もまた楽しみ。
 

 

 

オンラインサロン詳細はこちら

お申し込みページはこちら

 

 

 

残りわずかとなりました!

新春ビューティワークショップ@大阪

募集開始しました!

Beautiful Days 3ヶ月継続講座

image

 

 


 

 

【毎週水曜日・読む美容液を配信中!】