昨日は両親が東京に来ていたのですが…

 

一緒にいるとずーーーっと

 

話しているか、食べてるか、買い物してるか、

 

なので、正直…

 

SNSを投稿する暇もありませんでした。笑

 

昨日のブログは、ベットで眠りに落ちながら

 

必死に書いたのでした。笑

 

(こちら→Family Day♡

 

 

 

でも、充実した時間や愛たっぷりの時間って

 

SNSとは対局のところにあったりもするのかな?

 

なんて思いました。

 

 

 

「今」この瞬間、目の前の人、物、コト

 

を一生懸命感じると、SNSを更新する

 

「余裕」って案外ないものだなぁ…って。

 

(家族といると顔が変わるのが自分でもわかる。笑 子供の顔になっちゃう。)
 
 
今回は、パレスホテルに
 
一緒に宿泊したのですが…
 
このホテルもとってもとっても最高でした(!)
(今までで1番好きなホテルだったかも。)
 
 

 

 

美しい花に感動して…家族写真も1枚。

 

 

日本らしいサービスに心躍らせて…

 

 

バルコニーでは太陽をいっぱい浴びて…

 

 
とっても香りのいいアメニティーに癒されて…

 

 

 
凛とした客室に静かに興奮して…笑

 

 

 
自分自身のココロと身体に
 
沢山良いエッセンスと刺激を

 

与えられることが出来ました。

 

 

 

普段こういう機会ってなかなか無いですが

 

こういう時間を意図的に作ることも大事。

 

これは強く感じたことです。

 

 

 

ダラダラSNS見る時間がないって

 

いろんな意味でとっても充実だし

 

今の時代に必要なことでもあると思いました。

 

 

 

じゃあ、こういう濃密な時間を作る為には

 

どうしたら良いのかって…

 

大事なのは「愛」だと思いました。

 

 
愛する家族との時間を大切にするとか。
 
愛する恋人との時間を大切にするとか。
 
自分の大好きなことをする時間を
 
大切にする。
 
 
 
意識を「愛」のある場所に集中させることで
 
こうした充実感とか濃厚な時間は
 
いつの間にか作られている気がします。

 

 

(家族でドレスを見に行って来ました!
全員一致でこれ!ってドレスがあって♡嬉しくなりました。)

 

 

 

こういう時間が大切だと

 

気付かせてくれるのは、やっぱり両親。

 
 
 
二人を見ていると、お互いをちゃんと見ながらも
 
同じ方向を見て、同じくらいの歩幅で
 
歩いているように見える。
 
愛って大切だな〜。
 
と感じさせられます。

 

 
 
 
たまには、SNS投稿忘れちゃうくらい
 
没頭出来る時間を持って
 
自分の中にたくさん「愛」を
 
充電してあげてくださいね!
 
それでは今日も素敵な1日を。

 

 

 

残りわずかとなりました!

 

新春ビューティワークショップ@大阪

募集開始しました!

Beautiful Days 3ヶ月継続講座

image

 

 


 

 

【毎週水曜日・読む美容液を配信中!】