春分が過ぎて、いよいよ本格的に


2020年が始まりました。



今年は「金」の気を持つ年となっていて
 

豊かさ、幸せ、充実感、恵を
 

感じるたびに運が増えていくそうですよ。


だから、小さなことにも


“HAPPY”を感じるって
 

とても素晴らしいことなんです。



これって、理論的にも説明出来ることですが…
 

幸せを感じることに理屈はいらない。



ちょっとでも良い気持ちなら


「しあわせ」って思う。
 

その頻度を上げて、敏感になっておくことが

 

大切なんだなと私は思っております。



ちなみに、ラッキーモチーフは


丸!◯!まんまる!



丸って、欠けていない、完璧な形で


「永遠」「循環」などの意味を持っていて
 

古代から大切にされてきた


ラッキーモチーフでもあります。



あと、雪だるまではないけれど(笑)


転がるたびに大きくなっていく◯
 

は幸運を呼ぶのだそう。



これを聞いた瞬間…


自分の丸顔に感謝しました。


毎日丸顔だから


私めちゃくちゃラッキーじゃん!
 

って素直に思いましたよ。笑



なんなら、私の顔を毎日見られる彼は


きっと最高の1年になるよ!
 

と背中を押しておきました。笑


運気が変わり始めたこの時期。


さて、ここからまた新しい
 

自分の人生を楽しんで参りましょう〜♡
 

 

 

残りわずかとなりました!

新春ビューティワークショップ@大阪

満席御礼!キャンセル待ち受付中!

Beautiful Days 3ヶ月継続講座

image

 

 


 

 

【毎週水曜日・読む美容液を配信中!】