こんにちは、ふしみです。

 

先週は温かい日も、ちらほらありましたね!

 

春を意識しつつも、まだまだ冬コーデ

 

楽しんでいきたいですね!

 

そんな先週のコーディネートまとめです。

 

(先々週のコーディネートはこちら!)

 

 

 

この日はオンラインサロン限定

 

ランチ会でした!

 

ランチセミナーしながらも色んなジャンル

 

話せるランチ会が大好きです❤️

 

2月だったのでバレンタインを意識した

 

赤×ピンクコーディネートに💓

 

コート:UNITED ARROWS
 
スカート:RED VALENTINO
 
バック:Dior
 
 
ボウタイブラウスはお嬢っぽく仕上がるので
 
ちょっとフォーマルなところではgood!!

 

ブラウス:FRAY ID

 

 

この日は、事務作業をして、近くまでお散歩。

 

ヒールでもがんがん歩いてます。笑

 

このコートはセールで購入したのですが

 

かなり暖かくてお気に入りです!

 

フォーコート:VOLATA
 
スカート:design works
 
靴:jimmy choo
 
 
この日は、ジュエリーのお仕事をして
 
ウエディングドレスの試着へ!!
 
アクティブに色々出掛ける日だったので
 
スニーカーに。黒のスニーカーって
 
タイツと合わせて、脚長効果もあるので便利。

 

コート:FRAY ID
 
 
この日はお仕事!

 

バックとお靴の色味を合わせると

 

コーディネートしやすい。

 

あとはオールベージュです!

 

ファー:VOLATA

 

靴:MANOLO BLAHNIK

 

バック:chloe

 

 

さて、今週もコーディネートを楽しみながら

 

素敵な一週間にして参りましょう^^

 

 

募集開始しました!

Beautiful Days 3ヶ月継続講座

image

 

 

残3名様受付中!

新春ビューティワークショップ@大阪

〜内面美&外見美を磨く1日集中講座〜

 

 

 


 

 

【毎週水曜日・読む美容液を配信中!】