究極を言ってしまえば…
 

整形でもしない限り

 

何もせずに、自分の顔や骨格が

 

美しく変わることはない。
 

(表情は変わるし、輪郭シェイプケアでむくみは取れるけれど!)

 

 

美しくなる為には大なり小なり
 

必ず「挑戦」を伴うのだと
 

私は思っています。



ある意味、整形だって挑戦だし


ダイエットを始めることも挑戦。



他力本願にならず

 

自分で考えて、行動するって

 

勇気がないと出来ないし
 

覚悟がないと決められない。

時には痛みを伴ったりするものだから。

(ジュエリーのお仕事は毎日が挑戦!

今年も色々挑戦しますー!)


なので、まずは


“自分をもっと良くしたい。”
 

“もっと綺麗になりたい”


そんな気持ちがあるならば


「挑戦」が大切になってくる。



挑戦することは、新しい自分との

 

出会いでもあるのです。



しかも、挑戦の道中だって


良いことは沢山ある。



挑戦している姿はかっこいい。
 

頑張ってる人は美しい。
 

何かに一生懸命な姿は魅力的なのです。



だから「挑戦」してみよう。


“自分にはちょっと難しいかな?”


“場違いなんじゃないかな?”


と思うことでも環境やマインドが変われば


そんなに難しいことではなかったりする。



料理が苦手って思っている人は

 

お料理教室に行くのは

 

ちょっとドキドキするし不安もあるけれど…

 

料理が上手くなっている自分を

 

イメージしたら、習うのも

 

楽しくなりそうですよね!




もちろん、大きな挑戦をするのは

 

心にとっても負担はあります。

もし、挑戦することが大きいのであれば


挑戦できる環境つくり
 

挑戦できるマインドつくり
 

から始めてみましょう。



例えば、あなたを応援してくれる


人とだけ会うとか。

女子会も自分が幹事になって
 

ヘルシーなお店を予約してしまえばいい。笑



あなたの「挑戦」は


きっと美しさを導いてくれるはず。



Challenge to be beautiful.



ちなみに、私はこの冬から


また筋トレ(くびれ母ちゃん)
 

始めてみたいと思います!



そして、春までには


自分が納得できるお尻と
 

腰の肉付き(?)をGETしたいと思います♡
 

皆さんは何を挑戦しますか??

 


今夜21時〜募集開始!

Beautiful Days 3ヶ月継続講座

 

image

 

 

残3名様受付中!

新春ビューティワークショップ@大阪

〜内面美&外見美を磨く1日集中講座〜

 

 

 


 

 

【毎週水曜日・読む美容液を配信中!】