こんにちは、ふしみです。

 

先週は寒かったですね〜!

 

ただセールもあったりして

 

お洋服を考えるのはとっても楽しい1週間でした♡

 

それでは先週のコーディネートまとめです。

 

(先々週のコーディネートはこちら!)

 

 

 

この日は熱海旅行だったので

 

アクティブにパンツスタイルで。

 

熱海の様子はこちら↓

 

熱海でほっこりステイ。

 

 
コートdoublestandardclothing

ダブスタ

 

バック:valentino

 

なんだか茶×パープルでお芋コーデに。笑

 

ネックレス、バックのスタッズ、パンプス飾り

 

メタリックをポイントに。

 

 
タートル:ZARA
 
パンツ:DES PRE
 
靴:sergio rossi
 
旅行にはサングラスもお供に。
 
オリバーピープルは初めて使いましたが
 
軽くて掛けやすい!

 

 
サングラス:OLIVER PEOPLES
オリバーピープルズ
 
 
熱海2日目は、来宮神社へ。
 
その後は御殿場のアウトレット!
 
沢山歩く予定だったので、靴に履き替えて。

 

 
ファーカーディガン:doublestandardclothing

ダブスタ

 

スニーカー:スタンスミス

 

 

この日は、ジュエリー関係の用事でお出掛け。

 

パールをポイントにコーディネート。

 

バックとブーツをリンクさせました。

 

 

コート:LANVIN en Blue

 

スカート:RED VALENTINO

 

バック:PINKO

 

 

この日は、オンラインサロン限定の

 

ショッピング同行!

 

 ショッピング同行は動きやすさが大事なので

 

スニーカー肩掛けバッグでお出掛けしました。

 

 
コート:ANAYI
 
パンツ:ユニクロ
 
バック:ZARA
 
タートル:ZARA
 

靴:addidas stansmith

(BARNEYS NEWYORKコラボ)

 

 

この日も、事務作業と雑務なので

 

動きやすい格好。

 

今週はアクティブな1週間だったので

 

基本動きやすさ重視でした!笑 

 

 
ファージャケット:韓国で購入
 
帽子:CA4LA
 
パンツ:ユニクロ
 
バック:valentino
 
 
今週も出る予定が多いので
 
動きやすい格好が多そうですが
 
お洒落を楽しみたいと思います。
 
皆様も、素敵な一週間を。
 

 

残3名様受付中!

新春ビューティワークショップ@大阪

〜内面美&外見美を磨く1日集中講座〜

 

 

 


 

 

【毎週水曜日・読む美容液を配信中!】