1月6日、入籍致しました。


大晦日からお正月三が日は私の実家で過ごし、


昨日は実家から彼の実家へ行き、


婚姻届を提出してきました。



新幹線に乗る前。


大好きな家族と別々の姓で


新たな道を歩んでいくと思うと...


少しだけ寂しい気持ちにもなりましたが


彼の顔を見たら、そんな考えも何処へやら。


吹き飛んでいきました。笑




“彼以上の人はいない。”


そう思って結婚出来たことが


とても幸せです。




彼とは知り合ってから5年程経ちますが


友人だった彼が今私の隣にいるとは


正直、驚きます。




そして、もっと驚くのは


去年の今頃は結婚の「け」の字も


考えていなかった人が


結婚しちゃってること。


人生って分からないものですね!笑



「結婚」はしてもしなくても


どっちでも良い。


そんな価値観の私達が結婚する。




それは...


紙を出すことによって


2人の責任感は強くなり、絆も強くなると


直感ですが、強く感じるから。




そして「絆が強くなる」ということは


パートナーと生きるという世界では、


最高に幸せなことなのだと思います。




すでに感じてるのは


彼という絶対的な味方がいるからこそ


頑張れることがあるということ。


これからの未来が楽しみで仕方ないです。



以前、母が

「結婚生活は努力が6割だからね!笑」

と話していて、それを彼に言うと...

「6割で、良いんですか!!」

と彼は返事をしていて。笑



私は思わず、笑ってしまいましたが...

継続することの大切さを

考えてくれていたことに

愛を感じました。



“あぁ、やっぱり・・・

この人で良かったなぁ!頼もしい!”

素直にそう思いました。



今日は彼の実家で過ごさせて貰っていますが


こんなに個性的で面白い彼を誕生させてくれて


ありがとうございます!!


と改めて感謝の気持ちが湧いてきました。


まるで娘のように可愛がってくれることにも


感謝です。




大きな愛に包まれながら


新しい名前で第一歩を


踏み出すことが出来ました。



これからきっと色んなことがあるでしょうが


お互いを想い合って、同じ方向を見て


2人で成長して歩いていけるような


パートナーでありたいなと思います。




ちなみに、新しい名前になっても


「ふしみしほ」として


お仕事は続けて行くので…


どうぞ今年も宜しくお願いします。

 

 

 

新春ビューティワークショップ@大阪

〜内面美&外見美を磨く1日集中講座〜

 

 

 


 

 

【毎週水曜日・読む美容液を配信中!】