人って日々を重ねていくと

老化するとか、劣化する…

みたいな思い込みや意識って

どうしてもある。



歳を重ねることは素晴らしいことなのに

「退化する」って思ってる。



でもそれっておかしい。




歳を重ねるごとに

生き生きしていく人もいる。




そう、いつだって退化ではなく

「進化」「変化」だと思って

楽しんでいきましょう。



だから小さなことでもいいから

自分をアップデートしましょう。



例えば、私は最近下着を一掃したくて

とびきり素敵なソングを

いくつか購入する予定です!



下着は自分の女子力を高めるには

本当に良いツールなのです!

ちなみに、下着はほぼワコール!

海外のブランドだとインティミッスィ

がおススメです♡



あとは、お洋服も断捨離したり

新しい家具もお迎えしようと

思っています。



お洋服は、可愛い系を

結構バッサリ捨ててみましたし!

なんだか新年に向けて

着々と新しい自分に挑戦してます。



皆様は、あと少し

今年中にどんな風に進化しますか??

一緒に素敵な冬にしましょう。



 

残りわずかです!残3名様!

年末ビューティプランニング講座

 

image

 

 


 

 

【毎週水曜日・読む美容液を配信中!】