最近、自分の顔にマンネリ化していたのですが


いい感じにメイクが完成したので


久々のメイクブログ。


この日はオレンジ&ブラウンの暖色メイク


いつもと同じものを使いながらも


ちょっと新鮮さを出したくて


色々してみました。





アイメイク、使ったのはこちら。

偏光パールが入ったオレンジはピンク味を

帯びててとっても可愛いのです!

それに合わせて、二重幅はオレンジ🍊



アイシャドウ:TOMFORD03 SPHINX

アイシャドウ:SUQQUトーンタッチアイズ1


マスカラ:ブランエトワール マサルマスカラPBR



アイラインもこの日は細く繊細に

ボルドーを入れました♡

ここ最近はノーラインだったのですが

秋冬のお洋服の重さに合わせて

少し重めにしたら気分にもピタリ。

マスカラもピンクブラウンで

上下睫毛にたっぷりと。




合わせたリップは、ベージュオレンジで

上品にまとめてみました。

これはしっとり感があって

保湿してくれるので、冬に特に使います。


コフレドール
ピュアリーステイルージュ BE236


これだと少し透明感が強過ぎて

大人しくまとまるので

少し今っぽい感じにしたくて

こってりリップを重ねました。


セザンヌ:ラスティング リップカラーN504


このリップは、プチプラですが

とっても使える逸品!!!

重くて、ブラウン味がかかっていて

トレンド感がありますね。

ブラウン系のリップが気になる方は

このシリーズで試してみるのもおすすめです。




なんだか最近自分のメイクに飽きてきた

という方は、トレンド感のあるアイテムを

一つ投入してみるのがおすすめ。



そして、お洋服に合わせて

いつもより濃いメイクにしてみたり

いつもより抜け感を出してみて

バランスをとってみるのはいかがでしょうか??

 

 

残りわずかです!

年末ビューティプランニング講座

 

image

 

 


 

 

【毎週水曜日・読む美容液を配信中!】