こんにちは、ふしみしほです。
 
今週はもう、冬に向けてのお洋服を見る機会も
 
増えてきました!!
 
ただ、まだまだ秋しか着れない物
 
楽しみたいですね。
 
そんな先週のコーディネートです。
 
(先々週のコーディネートはこちら!)
 
 
 
この日は地元にて家族と食事へ。
 
華やかにワンピースにしました。
 

ワンピース:CAST
 
靴:SEVEN TWELVE THIRTY
 
 
 
この日は色々と雑務をこなしてお茶へ。
 
バタバタ動くので全身ユニクロ。
 
ただ、ストールでアクセントに。
 
 
 
ストール:TED BAKER
 
全身ユニクロ
 
 
 
こちらも全身ユニクロですが
 
この時期しか着られないファーベストを着用。
 
一点だけアクセントを入れると
 
簡単にお洒落っぽく見えます。笑
 
 
ファー:No brand
 
ニット:UNIQLO
 
スキニーパンツ:UNIQLO
 
スニーカー:stansmith
 
バック:FLYNN
 
 
 
こちらは、展示会へのコーディネート。
 
フレイアイディーやスナイデルの展示会なので
 
2つのブランドを合わせてコーディネート。
 
 
トップス:FRAY ID
 
スカート:H&M

バック:Dior
 
ブーツ:snidel
 
 
 
少しクールめな格好だったので
 
グレージュのライダースを合わせました。
 
ボルドーのブーツはお気に入り。
 
 
ジャケット:アルアバイル
 
 
 
この日は大雨!!
 
寒いのでユニクロで(最近ユニクロばっかり!)
 
購入していた暖かオレンジニットを着ました。
 
 
ヘアアクセサリー:anemone
 
ニット:UNIQLO
 
 
これを着ているとハロウィン仕様🎃??
 
と聞かれますが、普段着です。笑
 
ホームパーティの時にもこちらを着ました。
 
 
秋から冬へと季節も移り変わる時期
 
皆さま温かくしてお過ごしくださいね!
 
それでは、今週も楽しんでいきましょう^^
 

 


 

 

【毎週水曜日・読む美容液を配信中!】