台湾から無事帰国しまして

 

そのまま実家へ。

 

そんなバタバタな日々でしたが

 

旅行中のスキンケアがとても良かったので

 

いくつかご紹介致します♡

 

 

image
 
 
まずは、HACCI
 
新しくリリースされた発酵液シリーズ!
 
化粧水・ミルク・クリームを頂いたので
 
ライン使いしてみました。
 

 

 
 
はちみつ発酵液が肌にぐんぐん
 
浸透するのを感じる化粧水。
 
さっぱりタイプとしっとりタイプ
 
2種類あるのも嬉しいですね。
 
 
 
ミルクもクリームも約半分の量を
 
お顔にのせましたが十分な保湿力。
 
エアコンがよく効く室内でしたが
 
朝までしっかり「しっとり」していました。
 

 

 

 
 
HACCIは1日分の化粧水と
 
2日分のミルク&クリームでしたので
 
残りはこちらでカバー!
 
 

 

 
(左)
 
ブースターはお気に入りの
 
FTCステムイン ダイレクトブースター プラチナム
 
化粧水前にこれを塗っておくだけで
 
肌のふっくら感が変わってくる一品。
 
 
 
そして、化粧水は(左・真ん中)
 
COSKICHI MIST
 
海外のお水が肌に合わない場合
 
揺らぎやすいのでこちらのオーガニックの
 
化粧水をたっぷり持ってきました。
 
プラスチックなので軽いですしね^^
 
 
image
 
 
ただ、化粧水はあまり保湿力がないので
 
POLAの新しい美容液をプラス(右・真ん中)
 
リンクルショット ジオ セラム
 
これは全顔に塗れるしわ改善クリーム。
 
(1月1日発売!縁起が良いですよね!)
 

 

 

 

そして、1番右のオイルは

 

FEMMUE IDEAL OIL

 

こちらは髪の毛にも使いましたが…

 

最後手の平で温めて膜を張るように

 

顔全体を包み込んでスキンケアは終了です!

 

 

 

そして、台北はまだまだ暑くて

 

日差しも強かったので

 

身体のUVはこちらに。

 

 

 
 
肌がひどく乾燥したら・・・
 
ということを1番心配していたので
 
こちらのパックを持っていきました。
 
(が…肌の調子が良かったので今回は使いませんでした。)
 

 

 

 

 

 
旅行は色んなリスクを考えつつ・・・
 
荷物は最低限に楽しみたいですよね。
旅行中のスキンケア用品を
 
詰め込むのも楽しい時間でした^^
 

 

 

 

 

 

 

 

残りわずか!

オンラインサロン新規メンバー募集中!

 

 

 


 

 

【毎週水曜日・読む美容液を配信中!】