先週も暑いものの、ほんの少しだけ

 

秋の気配も感じますね。

 

さて、そんな先週のコーディネートです。

 

(先々週のコーディネートはこちら!)

 

 

 

この日は新幹線に乗って博多へ。

 

新幹線はエアコンも強いので

 

長袖のトップスで。

 

 

 
トップス:バースデーバッシュ
 
パンツ:UNIQLO(ユニクロ)
 
靴:GUCCI
 
 
袖が長めなのがエレガント。
 
着丈が短いのでパンツで合わせると
 
少しだけ、足が長く見えます^^
 

 

 

 
 
この日は母のスカートを借りて観光!
 
やっぱりこの時期のロングスカートは
 
日焼けしないし、涼しいので
 
安心感がありますね。
 

 

 

 
トップス:母私物
 
スカート:母私物(gomme)
 
靴:GUCCI
 
 
合わせたジュエリーはトルコ石。
 
暑いので、寒色コーディネートが
 
涼しく見えて好き。
 

 

 

 
指輪:トルコ石
 
 
朝食はベースと軽ーくチークだけいれて
 
行ってきます。
 
ワンピースで楽ちんに。
 

 

 

 
ワンピース:maglie(マーリエ)
 
 
実家へ帰省。
 
実家ではデニムにTシャツが多くなります。笑
 
せめてヒールとちびバックで女性らしさを、、、
 

 

 

 
Tシャツ:母私物
 
デニム:YANUNK
 
バック:COACH
 
 
近所のカフェへ行くので
 
スカートと靴を替えて。笑
 
花柄が着たい気分だったので、華やかに。
 

 

 

 
スカート:ZARA
 
 
靴は真っ白のスタンスミスを合わせました。
 
これ、母のですがとても可愛い!!!
 
私が欲しくなりました。
 

 

 

 
スニーカー:スタンスミス
 
 
この日は東京に戻る日だったので
 
パンツにスニーカー!
 
やっぱりスニーカーって歩きやすい。笑
 
この歳にしてスニーカーデビューです。
 

 

 

 
ノースリーブ:アクアガール
 
スキニー:UNIQLO
 
スニーカー:NIKE
 
 
 
今週もまだまだ夏日和なので
 
夏服もしっかり楽しみたいですね!
 
それでは、素敵な一日を。
 

 

 

満席御礼!

【キャンセル待ち受付中!】

ビューティーワークショップ

〜ふしみしほの24時間美容を教えます〜

詳細はこちら!

 

 


 

 

【毎週水曜日・読む美容液を配信中!】