2年前の記事をもう1度アップしますね❤️

この頃から女性性使えって自分で言ってる。笑)

 

 

なかなか決断出来ないときってある。

 

そんな時には、自分の内側をもっともっと

 

みてあげると良い。

 

というか、感じたら良い❤️



例えば、私はそこまで迷うことって


あまりないのですが…

それは

やりたい!→とりあえずやってみる

という姿勢でいるからです。
 

自分の状態とか波動が高い状態で

「いいかも!」と思ったことって

大抵良い選択なんです。
 
みんなもそれは分かってるはず。



でも、やっぱりそれを実際にやるとなると

時間差もあって色々「思考」

が挟まってしまうんです。
 
この男性性旺盛な思考があなたを止める。
 
だって、意識的にあなたを
 
守らなくてはならないから。



“時間もお金もかかるしな…”とか
 
「お金ないと、生きていけないよ!」
 
とか言ってくるし。
 
(時間が戻ってこないけど、、
お金はいくらでも戻ってくる。)




“タイミングじゃないのかな??”
 
「〇〇したらで良いんじゃない?」とか
 
口を挟むのよ。w
 
(タイミングって都合の良い言い訳!
何事も始める時がベストタイミングだから。)




“本当にやりたいのかな?”とかね。
 
「本当に?ほんとうに?あなたが続くの?
 
とか嫌味言われたりしてね。笑
 
(そもそも、やりたくなきゃ
頭からそんな考えすぐに出ていきます。笑)




「思考」は変化を嫌うので

邪魔して、行動させないようにするもの。



でも、これで諦めると

うっすら後悔したり、結局同じことを

繰り返す毎日になったりするんです。

(昔の私はそうでした。)



だからこそ、私は直感で

閃いたらすぐに決める。

これが女性性を使うってこと。
 

「決断」するって

決めて、断つと書きます。



勿論、思考でも考える。
 
ただ、それをやったら出来なくなることも

時間も、お金も無くなるけど(一時的に)

それでも良い、と感じたらやります。



結婚だってそう。

この人と決めたら、その他全員とは

もう男女としての関係は

断たねばならないのです。



決断って、決めることだけでなく

他を捨てるって意味でもあるのです。
 

捨てても良いや!

って思えるくらい

私はやりたいことであれば

すぐに取り掛かります。



人生は一度きり。
やりたいことは
一刻も早くやる。
 
 
 
そんな私の女性性を使った
 
決断スタイルでした。

 

ただ、決断するのも身体が元気な時だよ!!!

 

身体は感覚も思考も鈍らせるので。

 

 

女性性を開花させる基礎はここで学んでくださいね❤️

 

【期間限定】動画販売開始しております!

Flowering  Femininity Seminor

〜女性性開花セミナー〜

愛も、美しさも、豊かさも、全部手に入れよう❤️

 

【現在販売中!】

輪郭シェイプケア動画レッスン&ソティル

(セルフケア)詳細はこちら!

 


 

【あなたの理想の未来を叶える方法を配信中!】

 

【Rosewood&N.H. オンラインブティック】

あなただけの特別なジュエリーを見つけてください。