お盆休みは関西旅行!


まずは大阪!


大阪では食い倒れの様に過ごしました。





何を食べたかというと、、、


まずは着いてすぐに串揚げ!!!


グルメさんに教えて頂いた梅田駅すぐの


「だん」


ランチはリーズナブルにサクッと食べられて


オススメです♡





天使の海老🦐

ぷりっとして最高でした。



そして、ヒールに履き替え

神戸へ!




行ってみたかったオリエンタルホテルへ

ここのオリエンタルチーズケーキ

絶品でした!!!

神戸に行かれた際にはぜひ!!!

また食べたいチーズケーキです。




そして、大阪へまた戻り

ちょっとホテルでお仕事をして

またご飯。笑

ヒルトンに宿泊したのですが夕焼けが

とーーーっても綺麗でした。




夕食はまたまたグルメさんに教えて頂いた

お蕎麦へ行こうとしたのですが

混んでいたので、まずはたこ焼き!

おやつに明石焼き。笑

阪急三番街にあるぶぶ亭で頂いたのですが

とっても美味でした。



600円でこんなに美味しいものが

食べられるって最高過ぎます。

東京にも欲しいくらい。




さて、お席がご用意出来たとTEL頂き

守破離というお蕎麦屋さんへ!

十割そばというだけあって

風味が最高でございました。




そして、最後は散歩がてら

グランフロントまで歩いて

彼の思い出の場所でもある

コスモポリタンで一杯飲みました。


・・・といってもノンアルコールの


マンゴースムージーを頂きました!


これ、一瞬で飲み干しました。笑




 

さて、大阪2日目も行ってみたかった


コーヒー屋さんへ☕️

 

ここは珍しくワインも扱ってるのです!





大好きな深煎りのコーヒーを飲みながら

朝のお仕事タイムです。

コーヒーとワイン好きさん

にはかなりオススメの場所です。




そして、大阪グルメといえば

お好み焼き!!!

最後はやっぱりこちらで〆ました。

かく庄

かなり老舗感がありますが、、、

本当ーに美味しかったです。



大阪は食い倒れの街!!!

自分の胃袋で身をもって体感しました。笑

ちなみに、今は奈良グルメを満喫しています。

関西のご飯をしばらく楽しみたいと思います。

では、また更新します。


残りわずか!

【キャンセル出ました!】

ビューティーワークショップ

〜ふしみしほの24時間美容を教えます〜

詳細はこちら!

 

 


 

 

【毎週水曜日・読む美容液を配信中!】