部屋着か下着を新調する。

これ、オンナ度アップに


かなり効果的だと思います。



実は、先日生まれて初めて
 

「彼氏」ができた友人がいるのですが…



やっぱり、部屋着や下着類を


新調したらしい。。



本人曰く…


「気分が全然違う!
もっと早く色々

買い換えれば良かった。」
 

ですって。

 



私自身、彼女を見ていて
 

色々女性らしくなっているのを感じましたし
 

身に着けるものって
 

本当に大切だと思いました。



私は最近、とてもお気に入りの


パジャマを断捨離しようか
 

迷っています。



肌ざわりも最高だし


大人っぽくて好きなのですが…
 

もう3年も使っているので
 

そろそろ引退時期なのかもしれません。涙



それに変わるパジャマを見つけたら


またご紹介しますね♡



ちなみに、下着は半年〜1年に1度


買っては捨てるようにしています。



良い物は長持ちしますが…


布は、邪気が溜まりやすいですし
 

3年以上は使わないようにします。



ちなみに、お気に入りのブランドは

・パルファージュ


・トレフル
 

・サルート
 

・スタディオ5

(元インナーウエア会社に勤めていたからこそ
自信を持ってお勧めできるブランド。)




上記ブランドは安くはないですが…


色っぽくて、素敵なデザインが
 

揃っているブランドです。



もし、余裕がある方は


セールついでに下着を見ては

 

いかがでしょうか??
 

 

 

 

 

満席御礼!

【キャンセル待ち受付中!】

ビューティーワークショップ

〜ふしみしほの24時間美容を教えます〜

詳細はこちら!

 

 


 

 

【毎週水曜日・読む美容液を配信中!】