こんにちは、ふしみしほです。

 

先週も夏らしい天気が多かったですね!

 

本当にあっつい日々で、驚くほど。

 

では、そんな真夏のコーディネートまとめです!

 

(先々週のコーディネートはこちら!)

 

 

 

この日は、ジュエリーのお仕事の後

 

ゆっくりお茶をしながら美容のお仕事。

 

どちらも華やかな格好が出来るのが楽しい。

 

 

 
ワンピース:Graceorienntal
(グレースオリエンタル)
 
 
 
少し暗めの場所で打ち合わせだったので
 
赤いワンピースでアクセントになるような
 
着こなしにしました。
 

 

 
靴:SEVEN TWELVE THIRTY
 
 
 
さて、こちらは一気にカジュアルダウン。
 
お家で1日仕事&動画撮影!
 
夜はサクッと散歩へ。
 

 

 

トップス:セレクトショップ

 

デニム:AG

 

 

 
この日は、1日外出。

 

午前中は買い出しへ表参道へ。

 

そして午後は展示会へ。

 

 

 
トップス:ユニクロ
 
スカート:23区
 

スニーカー:JEFFREY Campbell

(ジェフリーキャンベル)

 
 
夜は友人とご飯!
 
PCもがっつり入るトートバックが
 
便利でヘビロテ中!
 

 

 
バック:Dior
 
 
この日は、大先輩とラウンジで
 
お茶したので綺麗目な格好で。
 

 

 

 
トップス:PINKO
 
 
タイトスカートは綺麗目な印象になるので
 
お仕事や目上の方とのお約束には
 
出番の多いスカートです。
 

 

 
 
スカート:セレクトショップ
 
バック:FLYNN(フリン)
 
 
この日は、彼の友人のオフィスへお邪魔して
 
新しいものを体験!
(ぜひインスタの動画投稿見てみてください^^)
 
初対面の方にお会いする時には
 
好印象に見えるホワイトで。笑
 

 

 
ワンピース:FRAY I.D
 
バック:Dior

 

 

 

今週はいよいよお盆休みも始まりますね!

 

暑いですが、コーディネートも楽しみながら

 

過ごしていきたいですね。

 

素敵な、素敵な1週間を!

 

 

 

 

キャンセル出ました!

【残3名様】

ビューティーワークショップ

〜ふしみしほの24時間美容を教えます〜

詳細はこちら!

 

 


 

 

【毎週水曜日・読む美容液を配信中!】