先日、マイライフマイデザイン

 

インタビューゲストとしても出演してくださった

 

黒崎えり子さんの個展へ

 

行って参りました!!!

 

 

 

えり子さんはネイル業界の第一人者で
 
全米ネイリストランキング1位となった
 
唯一の日本人ネイリストのお方!!
 
 
 
 
私が黒崎えり子さんを知ったのは
 
なんと保育園の時でした(!)
 
当時、私は異常にネイルに
 
ハマった時期があったのですが…
 
その時に母や叔母にねだって
 
買ってもらったのがこのネイルチップでした。
 
(当時「付け爪買って〜!」が口癖でした。笑)
 
 
 
 
この時から、母のサロンで
 
マニキュアを塗ることを経験していた私は
 
ネイルに興味津々。
 
 
 
小学生1年生にして、独自でネイルチップに
 
アクリルでデザイン画を書いて
 
オリジナルチップを作っていたのです。笑
 
(小学1年生の時の夢はネイリスト)
 
 
 
昔から綺麗なものが好きで
 
自分が綺麗になることも好きで
 
綺麗を作り出すことも大好きだった
 
と、この展示会へ来て
 
色鮮やかに思い出すことができました。
 
 
 
そして、なんと!
 
私の憧れでありミューズである
 
君島十和子さんとの対談記事もあり
 
なんだかとても運命的なものを感じました。
 

 

 

 
 
私の美容のルーツとなる方々は
 
本当に強くて美しい方が多いです。
 
私自身も、自分の人生は
 
自分でデザインしていく
 
そんな気持ちを忘れずに進みたいと思いました。
 
 
 
こちらは2年前にインタビューさせてもらった時。
 
本当に貴重な時間でした。
 
この時の記事はこちら
 
仕事のやる気も出るのでぜひ
 
読んでみてくださいね^^
 
 

 

 

新規メンバー募集中!

オンラインサロンClosed Beauty House

詳細はこちら!

 

image

 

96名満席御礼!

【キャンセル待ち受付中!】

ビューティーワークショップ

〜ふしみしほの24時間美容を教えます〜

詳細はこちら!

 

 


 

 

【毎週水曜日・読む美容液を配信中!】