こんにちは、ふしみしほです。

 

昨日のブログには沢山のコメント

 

メッセージをくださりありがとうございました。

 

とても嬉しく思っております!

 

これからさらに精進していければと

 

思っておりますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

さて、先週のコーディネートです!

 

先週はジメッとした日も多かったので

 

少しカジュアルたクールな

 

コーディネートも多かったです。

 

(先々週のコーディネートはこちら!)

 

 

 

この日はカメラマンの咲さんと打ち合わせ!

(募集中のワークショップの撮影について話しておりました!)

 

ホテルラウンジでしたので綺麗目に

 

シンプルな装いにまとめました。

 

 

 
スカート:H&M
 
バック:Dior
 
 
 
メタリックな素材が入ると
 
グッと大人っぽく、クールになるので
 
ポイントで持ってくるにはぴったりです!
 
 
 
シューズ:グレースコンチネンタル
Grace Continental (Diagram)
 
 
 
さてこの日は、熱海へ旅行の日。
 
彼のお誕生日ということもあり
 
綺麗目な格好で行ってきました。

 

 
ワンピース:YOKOCHAN
 
 
この日は、海の近くということで
 
ブルー系でリンクコーデさせてみました。
 

無条件で爽やかに見えます^^笑

 

 
 
 
次の日はモノトーン!
 
帰りはカジュアルに、動きやすい服装で
 
帰って参りました。
 
彼も動きやすい格好でリンクコーデに。
 
 
image
 
カーディガン:UNIQLO(ユニクロ)
 
バック:FLYNN(フリン)
 
 
 
この日は、体のメンテナンス日
 
でしたのでサロンへ。
 
髪がボサボサになるのを予想して
 
帽子を用意していきました。
 
 
 
ロングスカート:UNITED ARROWS
 
 
さて、この日は1日外でお仕事をしながら
 
少し銀ブラ。歩くので動きやすいものに。
 
ノースリーブは、少し大きめのアクセサリーと
 
合わせても可愛いのです!
 
 
 
トップス:MEDA
 
スキニー:UNIQLO
 
サンダル:ZARA
 
 
 
週末はオンラインサロン限定!
 
アフタヌーンティー会でしたので
 
華やかな格好で行ってきました。
 

 

 

セットアップ:NOSTALGIA

 

カーディガン:UNIQLO

 

バック:Valentino

 

 

お祝いのお花も頂きました!

 

華やかな格好なので

 

シンプルな髪型にしてバランスをとりました。

 

 

 

 

 

さて、先日の撮影!

 

ドレスはこちらのものでした!

 

ブラックドレスだったので

 

ジュエリー類は、全てホワイトゴールド系と

 

ルビーで合わせました。

 

 

 
ドレス:Morgane Le Fay
(HAUTE rent to runwayにてレンタル

 


 

今週もコーディネート楽しみながら

 

楽しい1週間にして参りましょう!!!

 

それでは素敵な1週間を。

 

 

 

【増席しました!残席わずか!】

ビューティーワークショップ

〜ふしみしほの24時間美容を教えます〜

詳細はこちら!

 

残1名様!

トータルビューティアドバイザー養成講座

〜美容を仕事に〜

お申し込み詳細はこちら!

 

 

 


 

 

【毎週水曜日・読む美容液を配信中!】