蒸し蒸しするような暑い日もあれば


季節を巻き戻すかのような冷んやりする日も


あったりして...

 

お洋服同様、メイクもちょっと迷いながら

 

毎朝アイテムを選んでいます。笑

 



だけど、やっぱり手に取ってしまうのは


次の季節を感じさせるもの。

 

この日は予報は曇りでしたが


日差しが「夏!」という感じでしたので


メイクも夏っぽくしてみました。


 



使ったのはこちらのアイテム!

毎年この季節になると使いたくなる

ネイビーカラーのマスカラです!

 


 

 



カラーマスカラって存在感があり過ぎたり


なさ過ぎると、使いにくいのですが


これは本当に良い塩梅なんです。笑




光に当たるとより分かるのですが


こんな感じでさりげなくブルーな感じが


夏っぽくて爽やかさも出てお気に入りです。


 

 

しかも、こちらを継続的に使用すると
 

傷んだ部分にうるおいを与えてくれる成分やる


まつ毛を育むアルガンオイル、パンテノール


加水分解コンキオリン...etc配合で


使うほどにまつ毛のハリとコシが


UPするのです!

 

 



そしてリップは個性派のブルーを

品良くまとめてくれるような

相性の良いピンクを選びました。



こんな風に少し遊び心のあるものを使う時には

他のコスメは品良くまとめると

上質なメイクに見えます。

 

 
リップ:LANCOME
 

こちらは Chiara Ferragniコラボ限定商品!

 

オレンジピンクでラマ感が上品で

 

とても可愛いのですが…日本未入荷(涙)

 

(なので、BUYMAなどで購入するのがおすすめです。)

 

 

 



夏に向けて、そろそろ新しい


自分がワクワクするようなアイテム


投入してみてくださいね!




メイクは毎日するものだからこそ


自分を輝かせるものを。


そして、自信の持てる顔でいきましょう。




その表情1つが


自分を導いてくれるはずだから。


 

 

 

【残1名様】締め切りまであと5日!

4ヶ月継続トータルビューティアップ講座

詳細はこちら

 

 

 


 

 

【毎週水曜日・読む美容液を配信中!】