こんにちは、ふしみしほです。

 

先週から梅雨に入ったので

 

少し肌寒い日もありますね。

 

またまたお洋服選びに迷いが出る今日この頃。

 

そんな先週の私のコーディネートがこちら!

 

(先々週のコーディネートはこちら!)

 

 

 

この日はパリから帰ってオフだったので

 

テラスのあるカフェでまったり。

 

こういうまったり時間が1番

 

至福だったりします。

 

 

シャツ:GOUT COMMUN

(グーコミューン)

 
スカート:H&M
 
靴:GUCCI
 
 
合わせたのはオレンジのバック。
 
手荷物が身軽だとフットワークも
 
軽くなる気がしますね。
 

 

 
バック:Chloe
 
リップ:GUCCI beauty
 
 
この日は1日オンラインサロンの撮影!
 
撮影後は少し散策したくて
 
歩いて近所のカフェへ。
 
テラスもあるし、美味しい
 
ご飯のあるカフェ、最高です。
 

 

 
トップス:NOSTARGIA
 
パンツ:UNIQLO
 
靴:POOLSIDE
 
 
サロンでは、最近の購入品をご紹介したり
 
私が読んで良かった本達をご紹介しました!
 
 
ネックレス:オパール
 
指輪:アメジスト
 
 
 
この日は、ダイエットコーチングのお客様
 
最終回でしたので…
 
魅せ方の練習としてお洋服を一緒に
 
見て回りました。
 
4キロお痩せになるとやっぱり
 
似合うものも、着てみたいものも変化。
 
素晴らしいことです!!!
 

 

 
トップス:snidel
 
スカート:ESTNATION
 
バック:CELINE
 
 
 
蒸し蒸しする日でしたので
 
髪の毛は一つにまとめて。
 
ローポーニーはバランスが大事。
 
 
 
この日は、アルアバイルの展示会へ!
 
よく観に行くブランドさんなので
 
ウキウキ。
 
秋冬物も可愛かったです♡
 
 
 
赤スカートに☆柄の靴が
 
お気に入りの組合わせです!
 
 
 
ジャケット:allureville(アルアバイル)
 
スカート:No Brand
 
靴:GUCCI
 
バック:FLYNN
 
 
 
この日は、日本橋へ。
 
新しくできた高島屋SCというビルへ
 
色々リサーチしに行ってきました。
 
お仕事をした後はとても楽しみにしていた
 
映画「アラジン」を見てきました。
 

楽しかったので皆様もぜひ。

 

 

 
トップス:katespade NY
 
パンツ:UNIQLO
 
バック:CELINE
 
 
 
 
ものすごく楽しみにしていた講座が
 
始まりました!
 

(詳細はこちら!

新サロンにて!トータルビューティーアップ講座〜綺麗になるだけじゃない講座やってます〜

 

気合いを入れてYOKOCHANのワンピースで

 

行ってきました!

 

 

 
ワンピース:YOKOCHAN

 

 

 

今週も楽しい1週間になりそうですね!

 

皆様も素敵な月曜日をお過ごしください!

 

では、また更新します。

 

 

 

 

【残1名様!】

4ヶ月継続トータルビューティアップ講座

詳細はこちら

 

 


 

 

【毎週水曜日・読む美容液を配信中!】