パリでは沢山歩いて、沢山食べてます。

 

旅行は好きなものを好きなだけ。笑

 

だからこそ、食べるシチュエーションにも

 

拘りたい。

 

 

 

ということで、、、

 

日本から友人が素敵なレストランを

 

予約しておいてくれました!

 

 

 
 
KONG(コン)
 
アジアの多国籍料理のお店です。
 
インテリアにもこだわっている店内は
 
映画SATCにも登場しています。
 
 
 
パリのルーブル美術館のすぐ横にあるので
 
比較的分かりやすい場所です。
 

 

 

 
 
アジア料理のお店なので
 
絨毯にも漢字やひらがなの文字。
 
店内はとにかくお洒落でした。
 
 
 
ランチは二階のドームみたいなところで
 
頂きましたが、夜はこのバーにも
 
人が沢山来られるようです。
 

 

 

 
 
コンセプトが違う感じのお部屋もありました!
 
ランプも椅子も1つ1つが可愛い感じです。

 

 

 
 
オーダーしたランチのコースは
 
前菜とメインで35ユーロ。
 
前菜は、サーモンのカルパッチョにしました。

 

 

 
 
メインは白身魚をチョイス。
 
カレー?のようなスープと頂きました。
 
ご飯が出てきて、驚きましたが
 
日本食が恋しくなる時には
 
ちょうど良いかもしれません。
 

 

 

 
 
友人はアスパラとトリュフリゾット。
 
香りがすごーく良かったです。
 

 

 

 
 
店内は太陽が燦々と降り注いで
 
とっても明るい空間なので
 
お写真も映えると思います。
 
お味ももちろん良しです!
 

 

 

 
 
インテリアにも凝っているので
 
(椅子は全部カルテル!)
 
お洒落して行ってみてくださいね^^
 

 

 

 
 
一階のウェイティングスペースも
 
ばっちりKONG感が出てました。笑
 
パリでアジア料理が食べたくなったら
 
かなりオススメです♡
 

 

 

 

 

【残りわずか!募集中!】

4ヶ月継続トータルビューティアップ講座

詳細はこちら

 

 

 


 

 

【毎週水曜日・読む美容液を配信中!】