今回、パリで手に入れたコスメの中で

 

断然購入して良かったのはGUCCI beauty

 

新シリーズのリップ達です!

 

これはデザイナー一番のお気に入りカラー

 

RougeàLèvres 25

 

 

 
 
こちらは日本未発売で、日本で
 
発売開始されるのは2020年とのこと。
 
 
 
アレッサンドロ・ミケーレによる
 
ディレクションのもと生まれた
 
このシリーズは、アイコニックな
 
ハリウッド映画が着想源だそう。

 

 

 
 
ヨーロッパのGUCCIのブティックであれば
 
購入出来るそうなので
 
ぜひヨーロッパへ行かれる方は
 
手にとってみてくださいね!
 
(百貨店や免税店では購入出来ないかもしれません。)
 
 
 
私はこちらでタッチアップしたり
 
店員さんと話したりして
 
多分1時間以上こちらに滞在して
 
リップを選んでおりました。笑
 

 

 

 
 
ちなみに、私が伺ったのはちょうど
 
発売日でしたので、この日は1人3本
 
までしか購入出来ませんでした。。
 
なので、次の日も行きましたよ。笑
 
(もちろんこの日も1人3本)
 
 
(こちらは一本38ユーロ)
 
リップの種類は三種類ありまして
 
・バーム状の艶々感のあるもの
(水色のパッケージ)
 
・少し艶がありカラーの発色が良いもの
(花柄)
 
・マットよりの発色が良いもの
(メタリック)
 
パッケージごとに種類が分かれております。
 
 
 
私は唇が荒れやすいのですが
 
このリップは荒れないので
 
かなり気に入っております!
 
サロンには何本か置いてありますので
 
ぜひ手に取ってみてくださいね^^

 

 

 

(この日は合わせて靴もGUCCIにしてみました。)

 

 

【残りわずか!募集中!】

4ヶ月継続トータルビューティアップ講座

詳細はこちら

 

 

 


 

 

【毎週水曜日・読む美容液を配信中!】