「つまらないな〜。」

 

「なんか楽しいことないかな?」

 

「なんか、暇」

 

そんなことを無意識に感じている時は

 

ありませんか??

 

 

 

数年前の私は、いつもそうでした。

 

なんなら「つまんない」

 

が口癖の時期もありましたし

 

「なんか面白い話して」

 

と傲慢な態度をとっている時も

 

結構あったような…??笑

 

(本当、恥ずかしいことしてます。)

 

 

 

今思えば…

 

自分の人生、自分の世界が

 

充実していないからこそ

 

周りの世界や他人に満たしてもらおうと

 

していたのだと思います。

 

 

 

でも、今の私から昔の私に

 

何かアドバイスするとしたら・・・

 

「自分が楽しくする工夫してね。」

 

って感じです。

 

自分を満たす方法は、結局

 

自分しか分からないのです。

 

 

 
 
部屋がなんか気に食わないのなら
 
お花を飾ってもいい。
 
食後のフルーツを買って、お気に入りの器に
 
丁寧に並べて、ゆーっくり食べるのも良い。

 

 

 

もし今、会社がつまらないなら

 

家の中をまずは楽しくすればいい。

 

昼が退屈なら、夜楽しめばいい。

 

 

 

ちなみに、昼がつまらない訳ではないですが

 

最近、私のブームはお家の中で

 

Bar FUSHIMIを開店すること。

 

お家の中で夜遊びするんです!笑

 

彼をお客様にして、お酒を作ってあげる遊びです。

 

(ワインなら注ぐだけ。笑)

 

 
 
寝る前の時間30分でもできる「遊び」
 
でも、こういう時間があると思うと
 
夜の時間を楽しむために
 
お昼も頑張れたり…行動できたりする。
 
 
 
やっぱり人は、ご褒美や楽しみがあると
 
さらに頑張れるもの。
 
 
 
あまり、良い例ではないですが…
 
本当にお仕事を頑張った日には
 
夜アイスを食べていたりもします。
 
 
 
ミッドナイトアイスクリームの味は
 
やっぱり最高です!!!
 
(ハーゲンダッツがオススメ。)
 
 
 
いつだって自分のチカラで
 
自分を幸せにすることは出来る。
 
いつだって自分の行動で
 
自分を楽しませることは出来る。
 
 
 
結局、自分次第。
 
 
 
ワタシはどうしたいの??
 
人生を楽しみたい??
 
 
 
人生の豊かさは・・・
 
まずは、自分で作ってみなくちゃ。
 

 

 

 

オンラインサロン「Closed Beauty House」

新規メンバー募集中!

詳細はこちら

サロン内の様子はこちらをご覧ください。

 

image

 

 

【残りわずか!募集中!】

4ヶ月継続トータルビューティアップ講座

詳細はこちら

 

 

 


 

 

【毎週水曜日・読む美容液を配信中!】