朝から大雨。

 

髪の毛を巻いてもきっと午前中で

 

ヘタってしまう。

 

そんな時には潔くお団子にしたり

 

ストレートでポニーテールをします。

 

 

 

が・・・

 

やっぱり巻きたい!という日には

 

 

 

全体を同じ向きに巻いて

 

ポニーテールにします!

 

 

image

 

 

仕上げは、ワックスをしてから

 

スプレーするだけで

 

かなり巻きが取れにくくなりますよ!

 

 

 

もちろん、髪質によって

 

合うスタイリング剤や合わないものもあるので

 

色々試してみてくださいね。

 

 

image

 

 

前髪を全てあげてしまう時には

 

高めで結ぶことが多いのですが…

 

前髪を流す時には、こうして

 

ローポニーにすると

 

バランス良く仕上がります!

 

 

 

 

ローポニーは、大人っぽく

 

しっとりした雰囲気に仕上がります。

 

 

 

 

 

 

 

 

華やかに、まとめ髪をしたい時には

 

後ろを軽く編み込むだけ

 

綺麗なポニーも出来ますよ!

 

 

 

 

前髪はスプレーして

 

アホ毛が出ないようにしっかり留めるのが

 

小さいけれど、大きなポイントです!

 

 

 
 
ゴムは、髪の毛を巻き込んで
 
見せないようにするのが大切。
 
 
 
4ヶ月講座の最終回では
 
髪の毛も軽くセットしながら
 
撮影するのでお楽しみに!
 

 

 
 
雨の日だって・・・
 
「ワタシ」を楽しみましょう。
 
髪の毛はいつだって美しく在れる。
 

 

 

オンラインサロン「Closed Beauty House」

新規メンバー募集中!

詳細はこちら

サロン内の様子はこちらをご覧ください。

 

image

 

 

【残りわずか!募集中!】

4ヶ月継続トータルビューティアップ講座

詳細はこちら

 

 

 


 

 

【毎週水曜日・読む美容液を配信中!】