昨日は、静寂を楽しむ為のライブ

ken's bar(平井堅さんのライブです)

行ってきました!


 



1部は、1つの歌と1つの楽器で

どこまでできるか、をコンセプトに

ライブしているそうです。

確かに、彼の声とピアノだけだからこそ

ズドーンって感じるものがあります。



息遣い、仕草、手の動き、

表情、振動、会場の空気、

温度、飲み物(ライブでお酒飲めるんです!)

五感で感じてきました。



「生」で体感するって

何者にも変えられない

素晴らしさがあります。

細胞がね、イキイキする感じ!




心は動かされ、感情は揺さぶられて

最高の「体験」になります。


 



本を読むより、、、

映像を見るより、、、

音楽を聞くよりも、、、

五感すべてを使って感じることは

ものすごく「豊か」

それは私自身が確信していること。



何を感じるのも自由。

でも、とにかくエネルギーを

貰えることは確か。



この文章はライブ直後に

書きながら帰っているので

かなりエネルギー高めになってるはず。笑


 

(今回はテーブル席でおつまみ付きの最高のお席でした!一人で。笑)



ちなみに、平井堅さんの曲は

すべてポジティブでもないし

なんかプロモーション映像怖いものもあるし

意味不明なものも沢山あります(!)

(女の人の顔にモザイクかかってたり。
けんちゃんが魔法使いになってたり。)




でも、人生ってポジティブなこと

ばかりじゃないように

「甘いもあれば苦いもある」

じゃないですか。笑



だからこそ、ネガティヴな曲が滲みたり

ダークな歌詞に浸れたり

また頑張ろうって思える活力を

生み出してくれたりします。



今の私が伝えたいこととしては

いつもの自分から変化したり

 

人生をもっと楽しくもっと濃くしたいなら

とにかく心揺さぶる体験してみて!

 

ってことです。

 

 

 

行きたいとこ行って…

 

伝えたいこと伝えて…

 

見たいもの見て…

 

やりたいことやろう。

 

 

 
 
最後に、今日心に感じたことの1つ…
 
 
 
平井堅さんは、喉が使える限り
 
最後まで歌を歌うんだろうな…
 
じゃあ私は??
 
きっと私も、この手が動く限り
 
誰かを綺麗にして、書きたいこと書いて
 
この口が動く限り、女性に何かを
 
語り続けるのだと思います。
 
 
 
皆様も、心揺さぶられる体験
 
してくださいね。
 
 

 

オンラインサロン「Closed Beauty House」

新規メンバー募集中!

詳細はこちら

サロン内の様子はこちらをご覧ください。

 

image

 

 

【残りわずか!募集中!】

4ヶ月継続トータルビューティアップ講座

詳細はこちら

 

 

 


 

 

【毎週水曜日・読む美容液を配信中!】