こんにちは、ふしみしほです。

 

GW、おしゃれは楽しめましたか??

 

お天気が良い日も多く、初夏のような格好で

 

出かけられる方も多かったのではないでしょうか??

 

 

 

私もGWならではのファッションも

 

楽しみました!

 

そんな先週のコーディネートです。

 

(先々週のコーディネートはこちら!)

 

 

 

この日は、家族でランチをした後

 

ツツジを見に行ってきました。

 

お花を見に行くので華やかに。笑

 

 

 
トップス:doublestandardclothing

(ダブスタ)

 

スカート:ZARA(ザラ)
 
 
トップスは、2段階のゴムになっていて
 
袖の長さが挑戦出来るのが嬉しいですね。
 

 

 
バック:valentino(バレンティノ)



この日は、いろんな場所へ行くので


動きやすくも、綺麗めに見える格好で


行ってきました。



 
ブラウス:BIRTHDAYBUSH
(バースデーバッシュ)

 

スカート:BIRTHDAYBUSH
(バースデーバッシュ)

 

バック:CELINE(セリーヌ)

 

靴:POOLSIDE

 



この日は一日集中の大阪講座でした!


大阪での講座は華やかさを大切に


花柄&ラッキーカラーの赤で行きました。


元気が出る色を着ると、やっぱり


エネルギーが高まるのを感じますね^^

 

 

 
カーディガン:CELFORD
 
ワンピース:Alice&Olivia
(アリスアンドオリビア)
 
 
カーディガンは短い丈で

何にでも合わせやすく、重宝しています。
 

 



この日は近所へお茶へ。

シャツがちょうど良い季節になりましたね!

だんだん薄着になりつつあるので

お洒落も楽しめますね♡

 

 

シャツ:GOUT COMMUN

(グーコミューン)

 

スカート:23区

 

バック:Chloe

 


この日は、彼とBBQ!


張り切ってデニムを履いてみました。


カジュアル過ぎないようにスニーカーは


キラキラで合わせました。


ちなみに、トップスはH&MのTシャツに


パーカーでした!


 

 
デニム:AG


カラフルサンバイザーで日焼け防止!



この日は、月に一度の友人との

ご褒美ディナー♡

素敵なお店だと聞いていたので

ワンピースで行ってきました!

お店に合わせて、モノトーンコーデに。

(お店はまたご紹介しますね!)


 

ジャケット:アルアバイル

 

ワンピース:FRAY I.D

(フレイアイディー)

 

バック:Dior

 


ゴールデンウィークも今日で


最終日ですね!


身体と心をゆっくり休めて


良い一日をお過ごしくださいね♡


 

 

【新設しました!5月1日〜募集開始!】

4ヶ月継続トータルビューティアップ講座

詳細はこちら

 

 

 

 

 


 

 

【毎週水曜日・読む美容液を配信中!】