私事ながら…

 

本日お誕生日を迎えました。

 

 

 

両親への感謝の気持ちや周りの皆さまが

 

居てくれることの有難みを感じながら…

 

私自身が最高の楽しい気持ちで

 

昨日、今日と過ごさせて頂きました!

 

 

 

やっぱりいくつになっても

 

お祝いされるって嬉しいですね!

 

全力でお祝いしてくれた彼にも感謝です。

 

 

 
 
この日は、日またぎのディナーでしたので
 
まずは軽く1杯(?)飲んでいきました。
 
訪れたのはこちら!
 
グランドハイアット。
 
テラスが気持ち良い程のお天気でした。
 
 

 

 

とっても素敵なBARにて!

 

店員さんが外国の方ばかりでしたので

 

最近、頑張っている英会話の成果を

 

活かそうと思いましたが…ボチボチでした。笑

 

 

彼のおかげで、英語に触れ合う機会は

 

一気に増えているので

 

今年中に、話せる言葉を増やしていきたいな〜

 

なんて思いました。

 

 

 
 
ここでは飲みながら

色んな話をしていました。
 
将来やりたいこと...

おくりたいライフスタイル…
 
未来に繋がることを沢山お話しました。
 
 
 
今年に入ってから・・・
 
私自身、様々な変化があり
 
こんなに平和なお誕生日を過ごせるなんて
 
思ってもいなかったので…
 
改めて、人生って最善で、最高だな!
 
なんて思っておりました。

 

 

 

 

 

いや、人って意外と強いですね。

 

ただ、私の場合は周りが温かい方ばかりで

 

助けてもらいっぱなし。

 

本当に、運が良かっただけな気もします。笑

 

とにかく周りに感謝、感謝、感謝です。

 

(弱いくせにシャンパンを沢山頂きました。笑)
 
 
実は、日またぎでディナーするのって
 
初めてでしたが、良いものですね!笑
 
お誕生日になった瞬間から
 
お祝いされるって想像以上に
 
ワクワクしますし、特別感のあるものです♡
 

 

(イチゴのカッペリーニ。可愛いし、美味しい。)

 

 

そして、そして...


日を跨いだら、素敵なサプライズが!

 

大好きなお花が入ったカラフルなブーケ。

 

もう見ているだけで幸せな気持ちです。

 

今、思い出すだけでも胸がいっぱいになります。


 

 

ちなみに、0時を回っていましたが…

 

彼と二人でこのホールケーキは完食(!)

 

甘さ控えめに作ってくれていましたが

 

本当に美味しいものって


食べ切れちゃうんですよね!笑

 

食べるときは、食べる!です。

 

食べるときは、食べる!!!メリハリが大切。

 

 

 

 

ご飯を食べた後には・・・

 

またまた英会話が出来るような場所で(笑)

 

少し楽しみまして、幸せな眠りにつきました。


(彼よ、いつも忙しいのに深夜まで


全力で遊び尽くさせてくれて本当にありがとう!)

 

 

 

本当、人生ってなにが起こるか

 

分からないものですね。

 

だからドキドキしますが…

 

ワクワクなことも、もちろん沢山。

 

 

 

だからこそ、日々悔いのないように

 

自分自身の手で未来は

 

デザインしていきたいです。

 

 

 

 

今は、歳を重ねることが楽しくなるような

 

日々を過ごさせて頂いていることに

 

感謝ですが…

 

さらに、楽しみながら

 

来年のお誕生日も迎えたいと思います。

 

 

 

そして、同時に、きちんと成長した

 

伸びしろを自分自身が実感できるように

 

日々行動していきます。

 

今年の私も、どうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

 

image

 

 

【キャンセル待ち受付中!】

4ヶ月継続トータルビューティアップ講座

詳細はこちら

 

 

 


 

 

【毎週水曜日・読む美容液を配信中!】