********************

 

4ヶ月継続トータルビューティアップ講座

こちらは満席となりました!ありがとうございます。

キャンセル待ちも受け付けしておりますので

「キャンセル待ちを申し込む」から

ご登録頂きますとキャンセルがあり次第

ご連絡させて頂きます。

詳細はこちら

 

 

********************

 

 

 

コーヒー好きな私。

 

美味しいコーヒーを求めて

 

いろんな場所へ行っております。

 

そんな中、ハマっているエリアが

 

清澄白河

 

 

 

コーヒー店が軒を連ねる有名なエリアです。

 

ブルーボトルコーヒーや以前訪れた

 

iki esspressoもこの辺りにあります!

 

 

 

そして、今回訪れたのは・・・

 

オールプレス エスプレッソ

 

 

今回のお目当ても、フラットホワイト!

 

フラットホワイトは、エスプレッソと

 

泡立てたミルクを合わせたコーヒー!

 

苦味と程よいクリーミーさを兼ね備えた

 

なんとも言えない美味しい飲み物です。笑


 

 

この辺のカフェは、建物にもこだわっていたり

 

コンセプトもしっかりあるので

 

足を運ぶのも楽しいのです。

 

 

 

(こちらはHPよりお借りしました。)

 

 

店内は、コーヒー豆を挽く

 

大規模な機械などもあったりして

 

それもインテリアの一つになっているのが

 

素敵なのですよ。
 

 
 
この日は、チーズケーキも食べたのですが…
 
濃厚で絶品!!!
 
フードにもこだわっているので
 
毎回シェアしながら1種類食べています。
 
 
 
ちなみに、ikiでいただいたブラウニーも
 
濃厚で、とても美味しかったのを
 
思い出しました。
 

 

image

 

 

さて。

 

コーヒー、一杯の為に

 

交通費をかけて遠出して

 

人混みかもしれないお店に行く。

 

一見、やりたくない人も多そうですが…

 

私は「こういうこと」が好きなんです。

 

 

 

飲みたいものが飲みたいし、

 

食べたいものが食べたいし、

 

見たいものを見たいし。

 

行きたいところに行きたい。

 

 

 

それを叶えてあげられるのは自分だけ。

 

だったら叶えてあげたい。

 

 

image

 

 

大袈裟だけれど、こうして小さなお願いを

 

沢山叶えていくことで大きな夢にも

 

近づくのだと思うのです。

 

 

 

なので、私はいくつになっても…

 

どんなに忙しくても…

 

コーヒー一杯をいつだって楽しみに

 

過ごせる自分でありたいって思うのです。

 

 

 

 

今週、あなたはいくつ自分の為に

 

小さな願い事を

 

叶えてあげられるでしょうか??
 

ぜひ意識してみてくださいね。

 

 

 


 

 

【毎週水曜日・読む美容液を配信中!】