こんにちは、ふしみしほです。

 

先週は、いきなり寒くなる時もありましたが…

 

もう春もすぐそこですね♡

 

そんな春のコーディネートはこちら!

 

(先々週のコーディネートはこちら!)

 

 

 

この日は、お仕事DAY!

 

パリッとした気持ちでやりたかったので

 

タイトデニムにお気に入りのレーストップスを

 

合わせました。

 

全身ネイビーも大人っぽくて好きです。

 

 

 
トップス:self portrait(セルフポートレート)
 
デニム:AG
 
バック:CELINE
 
 
 
この日は仕事に、調べ物に、、、
 
とにかく沢山頭を使う日。
 
そんな日は、リラックススタイルで。
 
H&Mで手に入れたスカートは形も綺麗で
 
かなりお気に入りです💓
 
この日は、あえてスニーカーで合わせました。
 

 

 
カーディガン:インポート
 
Tシャツ:H&M
 
スカート:H&M
 
靴:Red Valentino
 
バック:CELINE
 
 
 
ラフ過ぎないように少しゴツめの
 
ジュエリーを合わせて
 
大きめの石はアクセントになるので
 
かなり重宝します♡
 
 

 
指輪:オーダーメイド
 
 
 
この日は友人と月に一度のご褒美DAY♡
 
女子会は、とびきり女子な格好で行きます。笑
 
フレンチとか食べる時にはやっぱり
 
エレガントな格好や可愛い格好で行きます!
 

 

 
カーディガン:celford(セルフォード)
 
スカート:PINKO
 
バック:FLYNN
 
 
 
この日は一日お仕事DAY!!
 
カフェに引きこもっていたので
 
メイクは薄めに、ハットを被って行きました。

 

身軽が良かったので、ニットにストールで

 

行ってきました。

 

 

 
帽子:CA4L A
 
ニット:UNITED ARROWS
 
ストール:Louis vuitton
 

 

 
パンツ:UNIQLO
 

 

 

この日は、打ち合わせへ。

 

仕事関係の方とお会いする時には

 

私らしさにプラスして必ず「品」を

 

取り入れられるコーディネートにしています。

 

 

 
ニット:TED BAKER
 
スカート:ビリティス
 
 
 
この日は、仕事後に友人と
 
楽しみにしていたアフタヌーンティーへ!
 
ホテルでしたので、綺麗目な格好で行って参りました。
 

 

 
ジャケット:アルアバイル
 
スカート:FRAY ID
 
 
お揃いのスカートを持っていたので
 
双子コーデをしてみました♡
 

パークハイアットは空間も

 

気持ち良くて好きな場所になりました。

 

 
 
トップス:ANAYI
 
 
 
この日はオンラインサロンのランチ会でした!
 
会場は八芳園でした。
 
初めての方もいらっしゃったので
 
印象良くホワイトのトップスにしました。

 

 

 
トップス:kate spade(ケイトスペード)

 

 

お花見ランチ会という事で

 

コートや小物はピンクで合わせました。

 

 

 

靴:POOLSIDE

 

 

 

今週は、春に向けてどんどん新しい

 

ファションを楽しんでいきたいですね!

 

素敵な月曜日を。

 

 

 

4ヶ月継続トータルビューティアップ講座

詳細はこちら

 

 

 

明日締め切り!

オンラインサロン「Closed Beauty House

新規メンバー募集中!

詳細はこちら

サロン内の様子はこちらをご覧ください。

 

 

 


 

 

【毎週水曜日・読む美容液を配信中!】