みなさん、こんにちは

 

ふしみしほです。

 

 

 

今週は、春らしい天気が続いて

 

桜も喜んでいるような日が多かったですね。

 

なので、私も春らしい格好で

 

先週はお出かけしておりました。

 

それでは先週のコーディネートです!

 

(先々週のコーディネートはこちら!)

 

 

 

この日は、大きな公園へお花見へ

 

行ってきました。

 

桜以外にも沢山の自然に触れ合えて

 

とっても幸せな気持ちになりました。

 

 

 
シャツ:GOUT COMMUN
(グーコミューン)
 
 
 
アウターも春らしく、ブルーのトレンチで
 
春っぽいコーディネートにしました。
 
 
 
コート:FRAY I.D
 
靴:POOL SIDE
 
 
 
この日は、明治神宮へ参拝へ。
 
思いを込めてお参りしてきました。
 
(その時の記事はこちら!令和という時代
 
この日はなんとなく、シンプルな格好で。
 

 

 
ライダース:アルアバイル
 
バック:Dior
 
靴:POOL SIDE
 
 
 
この日は、ゆったりなスケジュールでしたので
 
ニットワンピースに。
 
これ、H&Mなのですが生地感もしっかりしていて
 
プチプラでもかなりお気に入りです♡
 

 

 

ニットワンピース:H&M
 
 
 
この日は、中目黒へ桜を見に行ってきました。
 
満開の桜たちのアクセントとなるような
 
明るいカラーで行ってきました。
 
 
 
ストール:LV
 
スカート:H&M
 
バック:chloe
 

 

 

赤やオレンジは気持ちも明るくなる

 

私のパワーチャージカラーです。

 

色の力は偉大ですね^^

 

このスカートもH&Mでしたが

 

3000円以内で購入した掘り出し物。

 

ニット素材何で、よく歩く日にもぴったりです!

 
 
 
カーディガン:CELFORD
 
 
 
この日は、1日お仕事Day
 
座りっぱなしだったので
 
シワになりにくいスカートをチョイス。
 
春でしたが、花冷えでしたので
 
ホワイトのタートルを着ました。
 
ホワイトのタートルはこの時期便利ですね。
 
 
 
トップス:ZARA
 
スカート:Fray ID
 
 
ふんわりスカートは中にストッキングや
 
タイツなどを着込めるので
 
寒い時でも春色のロングスカートがあれば
 
安心ですよね。
 
 

 

ブーツ:CELFORD

 

 

 

この日は1日事務作業Dayだったので

 

お団子&ニット&デニムという

 

楽チンスタイル!

 

この日はとっても暖かかったので

 

ニットにストールで近くのカフェまで

 

行ってきました。

 

 

 
 
今週もどんどん春の予感ですね!
 
春アイテムをどんどん取り入れて
 
素敵な1週間にして参りましょう。
 
それでは素晴らしい月曜日を。
 
 

 

オンラインサロン「Closed Beauty House

新規メンバー募集中!

詳細はこちら

サロン内の様子はこちらをご覧ください。

 

 


 

 

【毎週水曜日・読む美容液を配信中!】