先日は、ランコムの新作発表会

 

行って参りました。

 

毎年、、毎シーズンごと、、

 

進化を見せてくれるランコム。

 

今回も素敵なコスメに感動しています。

 

 

 

もちろん、会場はランコムピンクと

 

ランコムローズでいっぱい!

 

華やかな空間で、華やいだ気持ちに…♡

 

 

 

 

今回の発表会では新しいコスメはもちろん

 

1月1日に発売されてから

 

即完売してしまったリップ類も

 

再販売されるようで、展示されておりました!

 

 

 

その即完売したリップのうちの一つが

 

ラプソリュトーンアップバーム

(別名、大理石リップとも言われています。)

 

リップメイクとケアがこれ1本で叶う

 

ナチュラルに色付くリップです。

 

 

 

こちらは1色、お試しに頂いたので

 

またじっくり使用してブログでもご紹介させてください。

 

(たっぷり潤うのですでにヘビロテしています。)

 

 
image
 
 
そして、2019年限定パッケージの
 
左:ラプソリュルージュM290
(限定発売中)
 
真ん中:ハートに型取られたリップ
(5月17日〜限定発売)
 
会場ではささっと
 
タッチアップしてくださったのですが…
 
これらは付けただけで、あっという間に
 
旬な顔になれるリップでしたよ。
 

 

 

 
 
ラプソリュルージュM290
 
少しマットなのですが…
 
下地に塗るバームやリップによって
 
質感も変えられそうで、リップメイクが
 
さらに楽しめています。
 
パッとする発色が魅力的。
 

 
 
 
この日は他にもスキンケア商品も!!!
 
こちらは、トニックコンフォート(4月19日発売)
 
・アーモンドプロテイン
(栄養を閉じ込める天然サプリメント)
 
・アカシアハニー
(水分を取り込む美容液のような役割)
 
がたっぷり配合された大容量化粧水。
 
 
image
 
 
ランコム史上初の大容量400ml!
 
たっぷり使えるのも嬉しいところ。
 
私は3回は重ね付けしているので
 
こういう大容量化粧水が大好きです。
 
 
 
こちらは、濃厚なとろみを感じますが…
 
ベタつきはなく、すぐに浸透しますので
 
これからの時期にもぴったりです!
 
 
image

 

 

 

他にも、毛穴レスな肌を作ってくれるコスメ

 

こちらで発表されていました。

 

こちらはお試しで頂きましたので

 

また使い方も含めてご紹介させてください。

 

 

 

今年の春夏も、こういう頼もしくて

 

ワクワクさせてくれるコスメのおかげで

 

さらに美容を楽しむことが出来そうです!!!

 

ランコムさん、素敵な時間を
 
ありがとうございました。
 

 

 

 

 

 

 

残1名様

【大阪】1日集中実践講座〜美肌&小顔〜

詳細記事は画像をクリック!

 

 

 


 

 

【毎週水曜日・読む美容液を配信中!】