実は、今年はお仕事でもプライベートでも

 

色んなことに挑戦する年

 

にしようと、計画しています!

 

お仕事で色々水面下で

 

進めていることも多いのですが…

 

 

 

プライベートでは

 

「ワイン」というか

 

お酒を少しずつ色んな味を知れるように

 

挑戦(?)しています!

 

 

 

以前は、食事はお茶か水で十分楽しめると

 

思っていた私でしたが…

 

お食事によって合わせたいお酒も

 

あるんだな〜なんて実感してきましたよ。笑

 

 

(こちらはご紹介頂いて飲んでみたら美味しかったです♡
お値段もプチプラで女性にもオススメです。)
 
 
 
そして、今プライベートで
 
1番頑張っているのは…
 
英語!英語!英語!
 
 
 
やっぱりたくさんの人と
 
美容のお話がしたいです。
 
NYへ行ったら美人に美の秘訣を
 
いきなりインタビューするのが目標です♡
 
 
 
1日1回以上の英語と触れ合う機会を作っていて
 
最近は、英語の歌詞を読解することに
 
ハマっています。
 
表現力を磨くのにもオススメです^^

 

 

 

 
最近は、プライベートの時間を
 
意識的にとって、自分を磨く時間
 
に充てるようにしています。
 
 
 
例えば…
 
行きたい!見たい!食べたい!飲みたい!
 
と思った場所はメモしておいて
 
プライベートでも計画を立てるようになりました。
 
 
 
 
「いつか行こう」ではダメだって
 
気付いたのです。
 
 
 
ちなみに、これは飲みたい!と思った
 
フラットホワイトという飲み物。
 
これが飲めるカフェって少ないのです。
 

 

 
やっぱり、行ってよかった。
 
最高に幸せな時間になりました。
 
幸せな時間って、幸せなことを
 
沢山引き寄せてくれますね。
 
(店内では嬉しいことも起きてHAPPYに。)
 
 
 
これはもちろんプライベートですが…
 
お仕事目線で、今、この瞬間を
 
残すことにも必死でしたよ。笑
 
私の場合、プライベートと仕事の境目が
 
非常に曖昧なのです。
 
(ところで、iPhoneXSって画質とってもいいけど
ポートレートって離れないといけなくって難しくないです!?)

 

 

 

 

シャネルでやっていた「光の島」展も

 

見たい!と行って連れて行ってもらいました。

 

 

(その時の様子はこちら!

見たら欲する女子。だからこそ美しいものを。

 

 
 
私たちって限られた時間の中で生きてる。
 
だからこそ・・・
 
誰と、(もしくは一人で)何をするのか、
 
これを一生懸命考えなくてはならない。
 
 
 
“行きたいけど、また今度でいいか…”
 
って思えば、いくらでも後回しにできるし
 
それが無くたって大変なことにはならない。

 

でも、めんどくさいが理由で諦めたり

 

やめたりすることって勿体無い。

 

 

 

私は、自分がちゃんと行動して良かった〜!

 

やって良かった〜!

 

と思うことの方が圧倒的に多いです。

 

もっと自分の心の声に敏感になってあげても

 

良いと思いますよ。

 

 

(大阪行きたい!で叶った大阪出張!
オンラインサロンのメイクレッスンも出来て良かった!)

 

 

 

この週末は、自分のプライベートを

 

充実させるべく・・・

 

楽しい計画を立ててみてくださいね^^

 

私は、週末お仕事なので

 

楽しみながらお仕事頑張ります!!!

 

 

image

 

素敵な花の金曜日を。

 

 

 

キャンセルあり!今週末開催!

〜美肌になるスキンケアレッスン!〜

名古屋開催の詳細・お申し込みはこちら!

 

 

オンラインサロン「Closed Beauty House」

募集開始しました!詳細はこちら

サロン内の様子はこちらをご覧ください。

 

image

 

 

【スパルタ美容塾】

 

2月24日21時〜募集開始!

〜巻き髪ヘアアレンジレッスン〜

名古屋開催の詳細・お申し込みはこちら!

 

 

 


 

 

【毎週水曜日・読む美容液を配信中!】