最近は、サロン以外に

 

カフェでお仕事したり

 

勉強することも多いので…

 

身体が喜ぶお食事が出来るところは

 

ちょこちょこチェックしております♡

 

 

 

そこで、最近よく行くオススメの

 

ランチスポットをいくつかご紹介します^^

 

女子会にもぴったりなので

 

気になる方はぜひ!足を運んでみてくださいね♡

 

 

image

 

 

ここは数年前に教えてもらってから

 

健康志向な友人とランチする際に

 

利用させてもらうことが多いです。

 

 

 

 

BROWN RICE

表参道(ブラウンライス)

 

 
こちらは、オーガニックコスメ
 
ニールズヤードが経営しているお店。
 
動物性のものはなく、すべて植物性ですが…
 
大豆ミートやテンペがとっても美味しく頂けます
 
玄米もほっくり食べられて
 
幸せな気持ちになれるお店の一つです^^
 
 
 
こちらは、行ってみたら
 
とても素敵な場所でした!
 
 
 
 
スプリングバレーブルワリー東京
代官山(SPRING VALLEY BREWERY TOKYO)

 

 

 

実は、こちらはビール専門店!

 

なので、ビール好きさんにはとっても

 

オススメのレストランです。

 

 

 

私は、ランチにて「チョップドサラダ」

 

をオーダーしました。(写真:量が多い!)

 

こちらは、ハンバーガーやパクチーラーメン

 

などもあったりしてガッツリさんもアッサリさんも

 

満足出来るお店です。

 

“サラダ食べたいけど、彼や友人も満足してほしいな”

 

という時にはピッタリですよ♡

 

 

 

 

こちらは、銀座で一人ランチするのに

 

ピッタリのお店です♡

 

 

 

SONOKO CAFE
銀座(ソノコカフェ)

 

 
 
鈴木その子さんのカフェ。
 
無添加・ノンオイルでこだわった
 
お料理たちが並んでいますよ。
 
一人でサクッとご飯を食べるのに
 
オススメのカフェです。
 

 

 

最後はおまけ!

 

Uberでも利用できますし

 

お家で食べたくなるサラダです!

 
 
CRISP SALAD WOKS

(クリスプサラダワークス)

 

 
自分で色々カスタマイズ出来るところも
 
お気に入りです♡
 
 
ちなみに、私は「カルメックス」
 
クルトン抜き→ブロッコリーに変更。
 

粗めに切ってもらって、注文していますよ^^

 

 

 

粗めに切ると、よく噛むので満腹中枢が

 

刺激されますよ!ドレッシングは少しずつ

 

掛けられるように別添えで。

 

私は亜麻仁油も一緒に掛けます。

 

 

image

 

 

外食でも選ぶもの、選ぶお店によって

 

太りません。

 

太るのは、自分の身体の声を無視しているから。

 

コツコツ自分のライフスタイルを楽しみながら

 

食べるものを丁寧に選んでいきたいですね。

 

 

 

【本気で綺麗になりたい方を募集中!】

4ヶ月継続ダイエットコーチング講座

 

 

オンラインサロン「Closed Beauty House」

募集開始しました!詳細はこちら

サロン内の様子はこちらをご覧ください。

 

image

 

 

【スパルタ美容塾】

〜美肌になるスキンケアレッスン!〜

名古屋開催の詳細・お申し込みはこちら!

 

 


 

 

【毎週水曜日・読む美容液を配信中!】