スパルタ美容塾、昨日は沢山の方から

お申込み頂き、とっても嬉しく思っております。

東京開催は満席となりました。

ありがとうございます。

 

名古屋講座も残席わずかとなっておりますので

ぜひこの機会にお越しください♡

 

 

募集中

【スパルタ美容塾】

〜美肌になるスキンケアレッスン!〜

名古屋開催の詳細・お申し込みはこちら!

満席!東京開催の詳細・お申し込みはこちら!

 

 

 

さて、先週のコーディネートまとめです!

 

先週は、寒い日もあれば

 

ポカポカ陽気の日もあったりして

 

少し春らしいコーディネートも出来ましたね!

 

 

 

私は、春が来る前にモノトーン

 

コーディネートをたっぷり楽しみました♡

 

それでは先週のコーディネートです。

 

(先々週のコーディネートはこちら!)

 

 

 

この日はオンラインサロンのランチ会!

 

華やかな皆さまが集まるので

 

シンプルにモノトーンでまとめてみましたが

 

シルバーアイテムをアクセントにしてみました。

 

 

 

カーディガン:ZARA

 

ワンピース:FRAY ID

 

ブーツ:BIRTHDAYBUSH

 

 

 

コートもブラックで合わせて

 

Aラインのシルエットを楽しみました。

 

 

 

コート:LANVIN en blue

(ランバンオンブルー)

 

バック:Dior

 

 

 

この日は母と祖母と叔母とお茶へ

 

リラックスタイムでしたので

 

ゆったりめだけどシルエットが個性的な

 

スカートをチョイスしました。

 

 

 
ニット:UNITED ARROWS
 
スカート:BIRTHDAY BUSH
 
ブーツ:CELFORD
 
 
 
ニットは白ではなく、シルバー加工されて
 
光沢感があるものでしたので、
 
合わせてシルバーのアクセサリーで。
 
グリーンもよく映えます。
 

 

 
指輪:Agete
 
 
 
この日は、母のサロンにて
 
ヘアケア&ヘアカラー&カットへ。
 
座っていても疲れないデニムで行ってきました。
 

 

 

コート:UNITED ARROWS

 

デニム:doublestandardclothing

(ダブスタ)

 

ブーツ:CELFORD

 

 

 

ざっくりタートル&デニムに合わせて

 

髪の毛は緩く、ふわっと巻いてもらいました。

 

ネイルが明るいので…

 

シンプルなコーディネートも決まります。

 

最近のお気に入りスタイルです。

 

 

 
ニット:母の私物
 
 
 
アクセサリーはゴールドの玉を。
 
揺れるデザインがとっても可愛いのです。
 
イヤリングの作り変えられて良かったです。

 

 
イヤリング:名古屋高島屋内
 
 
 
この日は、あるところへ。
 
こちらはまたご紹介しますね!
 
よく歩く日でしたので、スニーカーで
 
行ってきました!
 

 

 

スキニーパンツ:UNIQLO

 
スニーカー:JEFFRY
 
 
 
こんなにカジュアルな格好をするのは
 
数ヶ月ぶり!?

 

でも今の気分にすごく合ってて

 

リラックスして、過ごす事が出来ました。

 

 
ニット:UNITED ARROWS
 

 

 

この日は、1日お買い物DAY。

 

母と一緒でしたので

 

少しお嬢風を心掛けていきました。

 

ツイードを着ると…

 

一気にお嬢具合が上がりますね。

 

 
ジャケット:Maglie
 
スカート:ZARA
 
ブーツ:BIRTHDAYBUSH
 
 
 
さて、今週も着たい服を着て
 
笑顔で過ごしましょうね♡
 
素敵な1週間になりますように!!!

 


 

残1名様

【本気で綺麗になりたい方を募集中!】

4ヶ月継続ダイエットコーチング講座

 

 

 


 

 

【毎週水曜日・読む美容液を配信中!】