最近は、ちょっとだけ光を感じて

 

メイクにも「春らしさ」

 

を加えてみました。

 

 

 

ほんのちょっと変えるだけでも

 

印象が変わるのがリップ!

 

今回は、ネイルにもリンクさせて

 

オレンジ強めのピンクにしてみました。

 

 

 

 

ちなみに、今回は2色使って

 

この色を表現しましたよ!

 

落ちにくくする為にティントベースの

 

こちらのカラーを塗りました!

 

 

 
ディオール アディクト リップ グロウ マックス
212 ローズウッド(バックステージ限定色)
 
 
 
単体で塗ると…
 
ほんのりピンクに染まって
 
微細なゴールドが光沢感のように色付く
 
とても美しい1本。
 
 
 
ナチュラルな日にはこれだけでも大丈夫。
 
唇だけキラッとベールが掛かったように
 
艶めくのです。
 
 
 
ただ、お出掛けにはもう少し色香が欲しい。
 
 
 
 
 
そんな時にプラスした春色はこちら!
 
名古屋の高島屋で偶然POP UPをしていた
 
クリエイティブメークアップアーティストの方に
 
選んで頂きました!
 

 

 
クレドポーボーテ ルージュルミヌ8。
スウィーティーダーリン
 
 
 
見た目はオレンジ!という感じですが…
 
イエローベースの私は、少し彩度の高い
 
オレンジピンクに発色します。
 
 
 
ベースに載せているディオールの
 
ローズウッドがいい役目をしてくれていて
 
なんとも言えない発色にしてくれています。
 

 

 
 
今のリップって・・・
 
重ねても、単体でも可愛いからずるい。笑
 
まあ、その分無限の可愛さに出逢える
 
素晴らしさもありますね^^!
 
 
 
春に向けて、まずはメイクから
 
少し変化を加えてみては
 
いかがでしょうか??
 

 

 

【本気で綺麗になりたい方を募集中!】

4ヶ月継続ダイエットコーチング講座

 

 

【スパルタ美容塾】※2月3日21時〜募集開始

〜美肌になるスキンケアレッスン!〜

名古屋開催の詳細・お申し込みはこちら!

東京開催の詳細・お申し込みはこちら!

 

 


 

 

【毎週水曜日・読む美容液を配信中!】