先週も寒い日が多くてついつい

 

パンツや同じコートを手に取りがちですが

 

皆様はいかがですか??

 

私はなるべく可愛い格好しようと

 

髪型やアクセサリーで変化をつけていますよ♡

 

(先々週のコーディネートはこちら!)

 

 

 

この日は一日事務作業をして

 

夜は友人とご飯へ!

 

お仕事帰りの友人に合わせて私もシンプルに。

 

 

 

コート:UNITED ARROWS

 

タートルネック:UNIQLO

 

パンツ:UNIQLO

 

ブーツ:CELFORD

 

 

 

このペルー料理のお店は外観も可愛くて

 

店員さんもフレンドリーで素敵でした!

 

 

 
バック:FLYNN
 
 
 
寒い日に着たくなるのはファーアイテム♡
 
着られる時期も限られているので
 
ファーカーディガンは着られる時に着ます!

 

 

 
カーディガン:doublestandardclothing

(ダブスタ)

 

スカート:ZARA

 

 

 

ファーがボリューミーなので、コートの襟から

 

ファーを出して着ても可愛いのです♡

 

ベージュは優しい印象になるのも嬉しい。

 

 

 
バック:Dior
 
 

 

この日も寒かったので

 

ついついパンツに手が伸びましたが

 

いつもと違うイメージにしたかったので

 
少しカッコイイ格好になるように
 
キリリとしたカラーでまとめてみました^^

 

 
 
コート:LANVIN en blue
 
靴:BIRTHDAYBUSH
 
 
 
赤&白でめでたいカラーを
 
ブラックで引き締めました。
 
靴のキラキラをポイントにしました。
 
 

 

ニット:Jewel Changes

 

パンツ:UNIQLO

 
 
 
この日も一日実家でお仕事しまして
 
お茶をしに外出。
 
少しだけ暖かかったので、、、
 
全身ベージュトーンでコーディネート。
 
 
 
トップス:BIRTHDAYBUSH
 
スカート:doublestandardclothing

(ダブスタ)

 
 
 
ゆるい感じのコーディネートにしたかったので
 
髪型は、ふんわりナチュラルめに巻いて
 
センター分けにしてみました!!
 
春はゆるふわふわ系の髪型に
 
少しカジュアルな格好で合わせてみたいなと
 
計画中です!
 
 

 

 

 

この日は、大阪出張!!

 

久しぶりの大阪には

 

ピリッと気を引き締めるように

 

オールブラックで行って参りました。

 

 

 

ただ、ニットワンピなので

 

新幹線も楽々でした♡

 

 

 
ニットワンピース:BIRTHDAYBUSH

 

 

 

肩についた片方だけのファーが

 

これまた可愛いくてお気に入りです!

 

(ただ、これは母の私物)

 

 

 
 
 

今週もまだまだ寒い日が続くよう。

 
皆さま、暖かい格好でお過ごしくださいね!
 
そして、自分が元気になるお洋服に
 
身を包んでくださいね♡

 

 

 

【本気で綺麗になりたい方を募集中!】

4ヶ月継続ダイエットコーチング講座

 

 

 


 

 

【毎週水曜日・読む美容液を配信中!】