ごきげんよう。

 

今日も最高の1日の始まりです。

 

 

 

温かいお布団の中にいられること。

 

大好きな人が隣にいること。

 

カフェに行けること。

 

 

 

“あぁ、今日も幸せ…”

 

 

 

今日も「日々の当たり前」に

 

ありがとうと言ってみよう。

 

 

 

もちろん、素直〜にそんな気持ちに

 

なれない時もある。そんな時には・・・

 

とりあえず気分が上がるもの

 

身につけて出掛けよう!!!

 

 

 

私だったら・・・

 

・お気に入りの指輪

 

・とにかくキラキラするコスメ

 

・お気に入りのヒール(10センチ)

 

・着心地がとにかく良いニット

 

・色が絶妙なタイツ

 

・ピンクのワンピース

 

・クルクルに髪の毛を巻く

 

・1番お気に入りのバック

 

・大好きな香水

 

 

 

この中から身につけられるもの

 

全部身につけて私は、出掛けます。

 

これ、無条件に気分が上がる。

 

女ってそんなもの。

 

 

 

いや、人はみんなそういうものだと思う。

 

自分の装いが自分の心にも影響してくる。

 

そうすると、行動までも変わる。

 

 

 

可愛い格好して、イケてる自分になれば

 

どんな時でも、何をしてても、

 

私は「ワタシ」って思えるはず。

 

それが自信だし、オーラ。

 

 

 

女なんだから

好きな格好して、好きなメイクして

可愛くいよう!!!!

 

 

 

 

もちろん、無理ない範囲でね。

(そして、なるべく温かい格好がオススメ。笑)

 

 

 

今日も素敵な、素敵な日曜日を

 

お過ごしくださいね。

 

愛を込めて・・・♡

 

 

 

【本気で綺麗になりたい方を募集中!】

4ヶ月継続ダイエットコーチング講座

 

 

 


 

 

【毎週水曜日・読む美容液を配信中!】