こんにちは、ふしみしほです。

 

この時期はSALEもあったりして

 

お洋服選びが楽しい時期かもしれませんね!

 

そんな私も先週は新しく購入したものを

 

よく着ていましたよ^^

 

 

 

それでは、先週のコーディネートです!

(先々週のコーディネートはこちら!)

 

 

 

この日は友人とご飯へ。

 

女子会だったので淡いカラーにしてみました。

 

 
コート:doublestandardclothing

(ダブスタ)

 

ブーツ:CELFORD(セルフォード)

 

 

 

コートを脱ぐとモノトーンで

 

シンプルな感じに。

 

 

 

 

 
タートルネック:UNIQLO
 
スカート:BIRTHDAYBUSH
 
 
 
この日は1日お仕事、事務作業Day!
 
なので…動きやすく、長時間履いていても
 
疲れないユニクロのパンツで過ごしました。
 
 

 

コート:UNITED ARROWS

 

タートルネック:UNIQLO

 

パンツ:UNIQLO

 

 

 

全体のトーンを統一させると

 

カジュアルになり過ぎず

 

品良くコーディネート出来ます^^

 

コートと小物以外は全てユニクロなのです!

 
 
 
指輪:母から
 
バック:FLYNN
 
 
 
スニーカーが流行っていても
 
中々手が出せない私でしたが…
 
こんな可愛かったら別でしょう!
 
リボンを結ぶのは少し大変ですが
 
とっても可愛くてお気に入りです♡
 
 

スニーカー:Red Valentino

 
 
この日は家族でディズニーへ行ってきました!
 
寒いので、もちろんダウンコートで
 
行ってきました♡
 
 
ダウンコート:BIRTHDAYBUSH
 
バック:DIOR(ディオール)
 
 
ミニーのカチューシャを早々に買う!
 
と決めていたので…
 
それに合わせて全身ブラックでまとめました。
 
 
 
バックとカチューシャをキラキラにして
 
リンクさせましたよ^^
 
こちらのダウンの可愛いところは
 
このボリューミーさ!
 
本当にどこにもないデザインでお気に入りです。
 
 
 
 
この日もコートの下はカジュアル!
 
全身ユニクロでした。笑
 
ディズニーは動きやすくて
 
汚れてもOKなのが嬉しい!
 
 
ニット:UNIQLO
 
 
 
靴は母とお揃い♡
 
かなり歩きやすくて重宝でした!
 
今の時期はタイツでも合わせやすいので
 
とても使いやすいスニーカーです!
 
 
スキニーパンツ:UNIQLO
 
スニーカー:JEFFRY
 
 
 
次の日は、ワンピースでチームラボへ!
 
色がかなり分かりにくいですが…笑
 
ホワイトのワンピースに赤いカーディガン!
 
母はオールホワイトに赤のコートで
 
自然とリンクコーディネートになっておりました。笑
 
 
ワンピース:Maglie
 
カーディガン:CELFORD(セルフォード)
 

 

 

今週もおしゃれを楽しんでいきましょうね。

 

それでは素敵な、素敵な1週間を

 

お過ごしくださいね!!

 

 

 

【1月23日(水)21時〜募集開始!】

4ヶ月継続ダイエットコーチング講座

 

 

 


 

【メルマガは水曜配信予定!】