ブラウンでグラデーションを作る

 

って定番で、なんだか物足りなくなって

 

最近はあまりやらなかったのですが…

 

 

 

やっぱりブラウンって、奥が深いし

 

入れ方によっては印象もかなり変化するので

 

それを試すのが楽しいです!!!

 

 

 

どれくらい発色させるかも

 

人によって全然違ってくるのも面白い。

 

二重でも、奥二重なのか、幅広か、

 

目頭からしっかり幅があるのか、、、etc

 

正解なんてないからこそ、自分らしい正解を

 

見つける作業が楽しいのですよね。

 

 

 

なので、今日は私のお気に入りの

 

印象的なアイメイク

 

プチプラシャドウでご紹介します!

 

 

 
 
 
使ったのはこちら!
 
アイシャドウ:エクセル
スキニーリッチシャドウSR03
 
 
チーク:RMK マルチペイントカラーズ
パッションピンク
 
 
リップ:SUQQU
エクストラグロウリップスティック05
 

 

 
 
 
ざっと見るとこんな感じのアイメイク↓
 
こちらは1500円とプチプラなのですが
 
しっとりとした質感で、まぶたにピタッと
 
くっ付く感じがあるので粉も飛ばずに安心。

 

 

 

 
 
二重幅にも粉が溜まりにくくて
 
チョコレートのようなカラーも使いやすいです。
 
ただ、1番濃いカラーが余るような
 
パレットの作りかな?という感じです。

 

 

 

 
 
 
私は、以下の写真のように入れました。
 
1番濃い色はアイライン代わりに入れています。
 
 
 
ブラウンのグラデーションをする時には
 
十分、目チカラが出るのナチュラルに仕上げたい方は
 
アイラインは引かない方がオススメです。
 

 

 

 
 
 
目元にポイントを置いたら
 
唇には少しの血色と艶で十分。
 
 
 
2往復させるくらいで馴染ませます。
 
今回は、イエローベースに馴染みやすい
 
ピンク寄りのオレンジで温かみを出してみました^^
 

 

 

 

 

 

今日のシャドウはプチプラで

 

合わせましたが、最近のプチプラってとても優秀!

 

特にブラウン系!

 

 

 

ドッグストアではぜひ粉の質感や発色を見て

 

自分らしい、でもちょっと新しいかも!?と思える

 

アイテムを手に入れてみてください。

 

 

 

きっといつもより冒険出来て

 

新しい自分に出会えるかもしれません^^

 

 

 

 

キャンセル待ち受付中!

新春スパルタ美容塾は巻き髪講座!

 

東京開催はこちら!

スマートフォンの方はこちら!

大阪開催はこちら!

スマートフォンの方はこちら!

 

 

 

募集中!

オンラインサロン「Closed Beauty House」

詳細はこちら

 

image